いとしさと切なさとキパワーソルトと

TOP > キパワーソルト 90g【調味料】【しお】 【メール便/代引不可/着日指定不可】

キパワーソルト 90g【調味料】【しお】 【メール便/代引不可/着日指定不可】

「【調味料】【しお】 キパワーソルト 90g」は、株式会社ホームセンターセブンが販売しております。

※こちらの商品はメール便の発送となります。

※メール便対象商品以外の商品との同梱はできません。

※メール便はポストに直接投函する配達方法です。

※メール便での配達日時のご指定いただけません。

※お支払方法はクレジット決済およびお振込みのみとなります (代金引換はご利用いただけません。

) ※万一、紛失や盗難または破損した場合、当店からの補償は一切ございませんのでご了承の上、ご利用ください。

※お荷物の追跡は可能です。

昔ながらの塩田で伝統的製塩法で作られた天日塩を高温焼成しました。

干満の差を利用した塩田で徐々に塩分濃度を高め、自然の力だけで結晶させる伝統的製塩法。

この製塩法で作られた天日塩を高温焼成して生まれたのが「キパワーソルト」です。

うま味を引き出す調味料としてはもちろん、さまざまな使い方をお楽しみください。

  ≪ご注意≫ ・わずかですが温泉卵のような匂いがするのは、塩田の塩を熱焼成したためで、ご使用後少し時間がたてば消えます。

・アルカリ性のため、おにぎりに使うとでんぷんと反応し、ご飯が黄緑色に変色する場合がありますが、召し上がっても問題ありません。

・粒子の大きさや色合い、風味が塩田で採取する季節等により若干ことなることがあります。

・湿気にご注意ください。

湿気を帯びた場合はフライパンでサラサラになるまで焼いてください。

品名 キパワーソルト 容量 90g 成分 天日塩(韓国) メーカー キパワー JAN 4526380000035 広告文責 ホームセンターセブン 0978-33-2811

楽天で購入1,109円(税込み)

キパワーソルト 関連ツイート