ステンレス ヘアーカットはさみ MI-124【セルフカットに!日本製・はさみ】

   

前髪のカットや毛先の細かなカットに ★

ステンレス製 ★

カット率100% ★

ヘアカットはさみ ★

日本製 ☆

商品同封の台紙の内側に前髪カットの参考例を載せいてありますので、よくお読みいただき、カッコよいカットにチャレンジしてください。

このヘアーカットはさみは、前髪カットや毛先を整えるのに便利なはさみです。

バックやサイドの見えにくい部分は無理をせず、サロンでカットしてください。

髪をカットする前には、鏡やヘアークリップ、ケープなどの道具もきちんとそろえましょう。

※こちらは宅配便専用となります。

メール便には対応いたしておりません。

商品名 ステンレス ヘアーカットはさみ MI-124 ブランド I Make 商品コード 4972525532631 使用上の注意 ●このはさみは最高に切れる状態に調整してありますから、ネジは絶対に動かさないでください。

●刃はステンレスでできていますが、水分や汚れなどが付着したまま放置しますとサビの発生のもととなりますので、御使用後はよく拭き取り、通気性の良い所で清潔に保管してください。

●長期間ご使用にならない場合は、市販のサビ止め油などを刃部に塗布し保管してください。

●お子様の手の届かないところに保管してください。

また、足元や落下する恐れのある場所は避けて保管してください。

主成分 刃部:ステンレス刃物鋼 ハンドル:ABS樹脂 メーカー グリーンベル 区分 MADEinJAPAN 広告文責 株式会社アスティ 092-541-7511 

  • 商品価格:1,200円
  • レビュー件数:0件
  • レビュー平均:0.0(5点満点)

ヘアーカット 関連ツイート