『サーレS(ハナクリーンS用洗浄剤) 1.5g×50包(50回分) 定形外郵便』 花粉対策 ハナクリーンSの専用洗浄剤※クレジットカード決済限定(代引き・コンビニ後払いは宅配便送料加算) gs20

お支払いは、「クレジットカード決済」「楽天ポイント決済」のみとさせていただきます。

※代引き・コンビニ後払いを選択された場合は宅配便での発送となります。

(手数料200円〜250円と宅配便送料590円〜2200円が加算されます。

) ※この商品はメール便・定形外郵便でお届けしますので、配達日時の指定はできません。

発送は国内のみです。

他商品との同梱発送は出来ません。

コンビニ受取は出来ません。

※同梱注文をされた場合、コンビニ受取選択の場合は宅配便での発送となります。

(宅配便送料590円〜2200円が加算されます。

) 【重要】※必ずお読みください 封筒での発送となります。

同梱は不可となります。

また、当店から発送後の商品の紛失・破損などのトラブルにつきましては一切の責任を負いかねます。

発送後のご注文キャンセルにつきましては、理由の如何を問わずお断り致します。

予めご理解・ご了承の上、ご注文をお願い致します。

サーレSで洗浄液濃度を人の体液と同程度の適切な浸透圧濃度に調節することにより、お湯だけの鼻洗浄に比較して刺激がおさえられます。

メントール、ペパーミント入りで、さわやかなスッキリした使用感です。

1回分ずつの個包装なので簡単に適切な洗浄液濃度が得られます。

鼻洗浄器・ハナクリーンSの専用洗浄剤です。

快適な鼻洗浄の3条件、温度、濃度、水圧のうち、大切なポイント「洗浄液の濃度」を適切にコントロールします。

内容量1包・1.5g x 50包内容成分塩化ナトリウム、メントール、ペパーミント個包装材 アルミフィルム発売元(株)ティー・ビー・ケー製造元(株)東京鼻科学研究所区分日本製・健康用品広告文責(株)シーディ 0120-19-9989【使用方法】ハナクリーンSのボトル(150mL)の中の温水を適温(40〜42度)にして、サーレSを1包(1.5g)入れ、ボトルキャップを締め、軽く振ってまぜてから洗浄して下さい。

サーレSは、朝晩1日2回を基準に適宜ご使用下さい。

口、喉のうがいにもご使用になれます。

サーレSをハナクリーンシリーズの鼻洗浄器EX、αにご使用の際は、1回2包(3g)お使い下さい。

サーレSはお子様や妊娠中の方にも1日何回でもご使用頂けます。

【使用上の注意】個包装の封を切りましたら、1回で使い切って下さい。

幼児の手の届かない所に保管して下さい。

直射日光をさけ、湿気のない所に保管して下さい。

鼻粘膜の炎症のひどい時は使用をさけて下さい。

洗浄液の適温(「鼻温湯」といわれる40〜42℃)を確認できる液晶温度計と水量メモリつき。

洗浄液の濃度を人の体液と同程度の適切な浸透圧濃度に調節する、個包装の専用洗浄液「サーレS」がついています。

洗浄液の水圧は、片手で操作できるボトルプッシュタイプなので、ボトルを押す強さで簡単に調節できます。

使用方法 カバーキャップをはずし、ノズルをストップするまで上にあげて下さい。

ボトルキャップを左に回して取りはずして下さい。

最初にボトルのCのラインまで水を入れ、次にHのラインまで熱湯をつぎたして下さい。

(HとCのラインは目安です。

)ボトル裏面の液晶温度計で温度が38-44℃の範囲であることをご確認下さい。

(範囲以外は表示されません。

) サーレSを1包(1.5g)入れ、ボトルキャップを締め、軽く振ってまぜて下さい。

ノズル先端が鼻腔に垂直になるように方向を調節し、ノズルを鼻腔にあてて下さい。

(側面「ボトルの持ち方」写真参照)「エー」と発生しながら、3-5回ずつ左右交互に、洗浄液がなくなるまでボトル中央を押して洗浄して下さい。

洗浄後は、軽く鼻をかんで下さい。

" ハナクリーンSは朝晩1日2回を基準に、適宜ご使用下さい。

・ 洗浄の際は衣服が濡れないよう洗面台などでご使用下さい。

・ 使用後しばらくしてから洗浄液が鼻腔より流れ出ることがあります。

・ 専用洗浄剤サーレSはお子様や妊娠中の方にも1日何回でもご使用いただけます。

警 告・ ボトルには必ず水を先に入れて下さい。

・ 熱湯を入れる際、やけどに気をつけて下さい。

・ 洗浄の際ノズルで鼻を密閉しない様に少しすき間を開けて下さい。

・ 洗浄液が気管などに入らないように必ず「エー」と発生しながらボトルを押して下さい。

・ 鼻の炎症のひどい時、耳に疾患などのある時は、医師に相談の上ご使用下さい。

・ お子様は保護者の指導のもとご使用下さい。

・ 洗浄に慣れるまではボトルを強く押さないで下さい。

注 意・ 使用後は器具をよく洗って下さい。

(煮沸はできません)・ 鼻洗浄以外には使用しないで下さい。

・ 液晶温度計は強くこするとはがれる場合がありますのでご注意下さい。

・ 洗浄液は必ず38-44℃の範囲でご使用下さい。

  • 商品価格:1,514円
  • レビュー件数:0件
  • レビュー平均:0.0

ハナ 関連ツイート