ロゴ刺繍ワッペン/サモエド

ロゴ刺繍ワッペン/サモエド ロゴ刺繍ワッペン/サモエド ロゴ刺繍ワッペン/サモエド

 ロゴ刺繍ワッペン     豊富な犬種と、ディテールにこだわった作りが自慢の刺繍ワッペンです。

アイロンで簡単接着♪

ミシン縫いや手かがり等をされると、さらに丈夫になります!!Tシャツや帽子に貼って、あなたのオリジナルウェアを作ってみて下さい。

※熱に弱い素材につける場合は、アイロンは使わず、縫いつけて下さいね。

商品詳細 サイズ 約3cm×約8cm ※犬種によって、大きさにかなり差がございますので、 ご購入の前に必ず個々のサイズをご確認下さい。

素材 コットン ポリエステル   お手持ちのバッグやハンカチ、Tシャツにトレーナー、ジーンズ、ジャージ、お弁当袋、園バッグなどなど♪

アイディア次第で無限に楽しめます!今回は、BLCの定番人気商品ブリードネームトートLサイズと、普段お散歩に使っている無地のキャップにつけてみま〜す♪

  まずは、付ける位置を決めます。

「ここがいいかな〜」「こっちにしようかな〜」と考える時間も楽しい♪

配置が決まったら、あて布をして上からアイロン(スチーム使用)を10秒程度あてプレスします。

くっついた事を確認したら、裏側からも同じようにアイロンをあてます。

ガッチリ着くまでこれを繰り返して下さいね。

  あっという間に、こんなに可愛く出来ました!ご家族やワン友さんへのプレゼントにも、最適ですね!心のこもった世界にひとつの贈り物になります。

    続いてキャップにも挑戦!丸みがある分、バッグよりちょっと難しかったです。

火傷には十分ご注意下さいね!アイロンミトン等のご使用をオススメします。

    どこにでもあるような無地のキャップやトレーナーも、たちまち自分だけのオリジナルに変身しました!一度付けるとやり直しが出来ないので、配置決めは結構重要です。

写真のトレーナーは、着てみたら、ちょっとワッペンの位置が高かったです。

でもそれも、オリジナルの味として楽しめばOK〜♪

「次は何につけようかな〜」と、どんどん色んな物に付けたくなっちゃいますよ。

  ↑こんな風に、ブリードワッペンとロゴワッペンを併せると、と〜ってもおしゃれです♪

是非ご検討下さい。

※犬種によっては、どちらか片方しか取り扱いがない場合がございます。

予めご了承下さい。

BIGブリード刺繍ワッペンはこちらから BIGロゴ刺繍ワッペンはこちらから ブリード刺繍ワッペンはこちらから   ワッペンの洗濯実験をしてみました!あえて洗濯ネットには入れず、洗濯機に直接入れて洗ったところ(もちろん脱水までしました)、2回で端っこが少しめくれてきました。

再度アイロンを当ててみても、もう付きません。

お手入れは、手洗いが良さそうですね。

衣類など、洗濯頻度の高いものにつける場合は、ミシンで縫いつけて下さい。

(アイロンで接着する際、細い部分や端っこを数箇所縫い付けておくだけでも丈夫になります!)ひと手間かけることで、より長〜〜〜くお楽しみ頂けます。

  商品詳細 サイズ 約3cm×約8cm ※犬種によって、大きさにかなり差がございますので、 ご購入の前に必ず個々のサイズをご確認下さい。

素材 コットン ポリエステル 注意点 ●アイロンをご使用の際は、火傷や火災に十分お気をつけ下さい。

●熱に弱い素材につける場合、洗濯頻度の高いものにつける場合は、アイロンは使用せず、ミシンで縫いつけて下さい。

●ワッペン貼り付けに関して発生したいかなる怪我や事故にも、当店では責任を負いかねます。

  • 商品価格:756円
  • レビュー件数:0件
  • レビュー平均:0.0

サモエド 関連ツイート