JES2101 緑 上履き・上靴 呼吸シューズ

JES2101 緑 上履き・上靴 呼吸シューズ

JES-2101 国産の校内履き。

呼吸シューズ 幼稚園児や小学生は、足の成長が著しく、 運動機能や歩行機能を神経が覚える大切な時期であり、 靴選びはとても重要です。

靴原病をご存知ですか? 足に合わない小さな靴や、先の細い靴を履いていると、 外反母趾や足ゆびの変形をきたしたり、爪が痛くなったりします。

底の薄い靴を履いて、かたいところで運動すると、 カカトやヒザが痛くなったり、足の骨が折れたりすることもあります。

JES日本教育シューズ協議会では、 教育的価値の高い学校シューズの研究開発を図り、 学校児童の体力作りに貢献することを目的に、研究開発活動をしています。

JESシューズは、足を科学することから生まれた、スクールシューズです。

特徴 ●清潔効果・・・ウレタンメッシュは抜群の通気性と強度をもっています。

スコッチガード加工は泥水・油をはじき汚れにくく、 洗濯機で洗え手入れも楽です。

●消臭抗菌効果・・・中敷きの消臭・抗菌やニオイの元を抑え清潔でさわやかな履き心地が持続します ●呼吸効果・・・靴底の通気孔は、足の発汗による熱気や湿気を放出します。

また水や塵埃の侵入をシャットアウトします。

●吸圧効果・・・かかと部の衝撃吸収構造はヒールストライクを緩和し、 疲労・骨折など足の損傷を保護します。

※3枚目の写真をみてください・・・靴底に穴が開いています。

この通気孔は汗は放出しますが、水は入ってきません!! 衝撃吸収材もたいへんよいものを使っています。

※沖縄県の方は送料無料につきましては、対象外となります。

ご了承ください。

沖縄県への送料は【送料・お支払い】ページにてご確認ください。



購入する

購入する

上履 関連ツイート