【送料無料】 信号機 ガス オープン バイク ネオン看板 アメリカン雑貨 ネオンサイン SIGNAL GAS OPEN ネオン 看板 neon sign おしゃれ 看板 ネオン管 アメリカ 雑貨 ネオンライト イルミネーション レトロ アンティーク ガレージ 店舗 お店 かっこいい 壁掛け 置き

   

OPEN シリーズに新たなネオンサインが出ました。

アメリカの信号機がモチーフになった ガスステーションのサインがネオン管で登場です! このネオン、実際に点灯している姿を目で見ると 色んな色のネオンが使われていて画像で見るよりも もっとキレイにみえます。

モーター系が好きな人なら こんなネオンでガレージを 演出したいって想いがずっとあたのではないでしょうか? 看板やツールなどと一緒に飾るとアメリカンな 雰囲気が一層高まります。

映画などに出てくる昔のアメリカンダイナーには、 必ずと言っていいほどネオンサインが飾られています。

生産が難しく高価ではありますが、 耐用年数が長く、何より目立ちますので 広告看板としては非常に効果的です。

レストランやバーなどの飲食店や、 古着屋さん、雑貨屋さんなどでインテリア店などから お部屋やガレージをアメリカンに演出したい! という方にもオススメなネオンサインです。

脚付きなので置いて使用できるほか、 付属のチェーンを使えばフックなどに 引っ掛けて飾る事も可能です。

サイズ:480×480mm 素材:ガラス管 規格 屋内用 つり下げチェーン付き ネジでの固定もできます たこ足配線をしないようにご注意下さい。

  • 商品価格:51,840円
  • レビュー件数:0件
  • レビュー平均:0.0(5点満点)

信号機 関連ツイート