【1粒売り】ラリマー 8mm バラ売り/パワーストーン/天然石/パーツ/ビーズ

ギフト対応Larimar【粒売り/バラ売り】ラリマー 8mm「ラリマー」の8mmサイズの天然石 粒売り販売です。

ラリマーの美しさは、ほとんどの人が一目で魅入られてしまうような魅力を持っていると言えるでしょう。

現在流通しているパワーストーンの中でも、その美しさは一二を争うのではないでしょうか。

ラリマー世界3大ヒーリングストーン「ラリマー」は、「チャロアイト」「スギライト」と合わせて、世界3大ヒーリングストーンと呼ばれるほどヒーリング効果が高いと言われており、人気の高いパワーストーンの1つです。

「ラリマー」は感情をコントロールするような力を与え、怒りや嫉妬などで高まってしまう感情を、「自分でコントロールするんだ」という意思を助けてくれるといわれています。

8mm玉の天然石はブレスレットでも最もスタンダードなサイズ感です。

初めてブレスレットを作られる方は、8mmから試してみるのがオススメです。

sizeサイズについてラリマー(和名:ソーダ珪灰石/ソーダけいかいせき)は、この美しい海模様が最大の特徴です。

当店では1粒ごとにしっかりと青色模様が見られ、ツヤ感のある上質な粒を厳選してご用意しております。

粒サイズ:8mm(±0.5mm)穴サイズ:0.8mm産地:ドミニカ共和国品質:模様の入り方は粒ごとに異なります。

・こちらは1粒からの販売となります。

・天然由来のキズや凹みが見られる場合があります。

・写真は美しく見えるように、照明を当てて撮影しております。

・石の色合い・明るさはお手元の照明環境等によって異なって見える場合がございます。

・可能な限り写真に近い在庫をご用意しておりますが、天然石のため全く同じ色・模様とならない点をご理解ください。

・ご利用のディスプレイによって色合いが若干異なります。

component使用しているパワーストーンラリマー 8mmSelected厳選された1粒1粒パスクルのストーンビーズは、3段階の厳しい基準による検品を経た、厳選素材だけをご提供しております。

天然石なので、同じ石でも異なる色・模様がございますので、ご要望がございましたら、お気軽にご相談ください!※注文商品に関するご要望に関しては、注文時の「備考欄」へご記載くださいませ。

identification鑑別書『安心をお届け』 - パスクルでは天然石を鑑別していますパスクルでは仕入れ時の連(ブレスレット)の中から、無作為でピックアップした粒を鑑別機関に依頼し鑑別しております。

本物の天然石の美しさ・価値を提供したい!そんな思いから、パスクルでは本物の天然石の価値を追及しています!鑑別機関:日本彩珠宝石研究所ラリマーの鑑別※鑑別に出した天然石が届くわけではございませんのでご注意ください。

※商品に鑑別書は付属しておりません。

※商品を鑑別に出されたい方は別途料金が必要です。

お気軽にご相談ください。

  • 商品価格:2,400円
  • レビュー件数:1件
  • レビュー平均:5.0

パワーストーン 関連ツイート