パワーストーン ブレスレット メンズ レディース 天然石 ブレスレットアクアマリン エンジェライト ラピスラズリ クラック水晶 ブレスレット パワ−スト−ン 天然石 パワーストーンブレスレット

人生という航海を守るための石、アクアマリンと エンジェライト、ラピスラズリ& クラック水晶のブレスレットです! ●アクアマリンについて 船乗りたちのお守り石でもあるアクアマリンは、長い人生という航海を無事に過ごすためのお守り石です。

深い癒しのエネルギーを持つパワーストーンアクアマリンは、海と深い関係のある石と言われているため、昔から船乗りたちの間で、身を守るためのお守り石としてとても大切にされてきました。

また、長い人生という「航海」を無事に過ごすための最高のお守り石でもあります。

●エンジェライトについて エンジェライトは、天から舞い降りてくる 穏やかな石と言われています。

天から舞い降りてくる穏やかな天使の石と言われている、淡いブルーの穏やかなストーンです。

天の叡智を地上にもたらすストーンとも言われ自分の生き方に迷いが生じた時や、人生の分かれ道に必要な情報や気づきを与えてくれると言われています。

●ラピスラズリについて ラピスラズリは幸運を招くとともに、本人の成長のために 力を与えてくれるパワーストーンです。

幸運を招く石として有名なラピスラズリは、外からの悪いエネルギーを寄せ付けない力を持つために、持ち主の心の状態を浄化しながら内面の問題解決に役立つパワーストーンと言われています。

その人の日々の成長のためにに、本人にとってとても大切で重要なことに焦点をあてて改善してくれるので、成長するために必要な直感力や判断力を鋭くしてくれます。

そのため、表面的にはその人が望んでいないようなことが起こったとしても、後から振り返ると必要必然だったようなことだったとわかったり、それが自分の正しい道へと前進していくことにもつながることによって、結果として最高の幸運を呼び寄せることにつながっていきます。

ラピスラズリにはそのような深い大きな力が宿っているため、昔からずっと重宝され、現在でもとても人気の高いパワーストーンです。

宇宙につながる石でもあり、あなたにとって本当に必要な幸福を引き寄せるためのパワーストーンです。

●クラック水晶について 通常の水晶よりもエネルギーが強い水晶です。

クラック水晶は、水晶の中に細かいひびが 入っているもので、そのために通常の水晶よりもエネルギーが強いとされています。

直観力やエネルギーがほしいときに お勧めの水晶です。

ブレスレットの詳細について ◆アクアマリンの大きさ : 15ミリ x 11ミリ ◆エンジェライトの球の大きさ : 8ミリ ◆ラピスラズリの球の大きさ : 8ミリ ◆クラック水晶の大きさ : 14ミリ x 10ミリ ◆ブレスレットの内径 : 約16センチ(女性Mサイズ) ◆素材 : アクアマリン、エンジェライト、ラピスラズリ、水晶 ●サイズ変更によっては、球の追加のため、ブレスレットのデザインが多少る場合がございますので、予めご了承の程、よろしくお願いいたします。

【16センチ以下】ご希望の場合も承っております。

ご希望の場合には、買い物カゴの備考欄にご希望のセンチをご記入くださいますようお願いいたします。

(1センチ単位となります) 玉の大きさでサイズを調整させていただきました場合玉数は同じでございますので余り玉はお送りできません。

ご了承ください。

画像の色あいや天然の模様につきまして ●ご注文時のご了承とお願い ●商品画像の色あいにつきまして 当店では、商品撮影の際、画像ソフトなどによる加工技術を一切使用せず、そのままの形で撮影を行っておりますので(太陽光の明るさなどの違いはございます)故意に色を変えるということは行っておりませんが、お客様のお手元のパソコンの環境設定やモニターの設定や種類などの違いによっては、画面と実物の色が違って見える場合(明るい、暗いなど)がございます。

予めご了承の程、よろしくお願い致します。

●表面の天然の模様につきまして また、天然石となりますため、表面の天然の模様などが、 こちらでご案内の画像とは多少違う場合がございますが、 タイプとしては同じものとなりますので、 予めご了承くださいますようお願い致します。

●パワーストーン 天然石 の専門店 ブルーコーンのトップページへ パワーストーン インディアンジュエリー のブルーコーンでは海外で直接買い付けした天然石(パワーストーン)を使ったハンドメイド アクセサリー を販売しております。

様々なギフトにもお使いいただけるよう無料ラッピングも承ります父の日ギフト 誕生日プレゼント 結婚祝い 結婚記念日 開業祝いメンズ レディース キッズ(子供用のお守り)もご用意しておりますのでぜひご利用くださいませ。

人生という航海を守るための石、アクアマリンとエンジェライト、 ラピスラズリ&クラック水晶のブレスレットです! ●アクアマリンについて 船乗りたちのお守り石でもあるアクアマリンは、 長い人生という航海を無事に過ごすためのお守り石です。

深い癒しのエネルギーを持つパワーストーンアクアマリンは、海と深い関係のある石と言われているため、 昔から船乗りたちの間で、身を守るためのお守り石としてとても大切にされてきました。

また、長い人生という「航海」を無事に過ごすための最高のお守り石でもあります。

●エンジェライトについて エンジェライトは、天から舞い降りてくる穏やかな石と言われています。

天から舞い降りてくる穏やかな天使の石と言われている、淡いブルーの穏やかなストーンです。

天の叡智を地上にもたらすストーンとも言われ自分の生き方に迷いが生じた時や、 人生の分かれ道に必要な情報や気づきを与えてくれると言われています。

●ラピスラズリについて ラピスラズリは幸運を招くとともに、本人の成長のために 力を与えてくれるパワーストーンです。

幸運を招く石として有名なラピスラズリは、外からの悪いエネルギーを寄せ付けない力を持つために、 持ち主の心の状態を浄化しながら内面の問題解決に役立つパワーストーンと言われています。

その人の日々の成長のためにに、本人にとってとても大切で重要なことに焦点をあてて改善してくれるので、 成長するために必要な直感力や判断力を鋭くしてくれます。

そのため、表面的にはその人が望んでいないようなことが起こったとしても、後から振り返ると 必要必然だったようなことだったとわかったり、それが自分の正しい道へと前進して いくことにもつながることによって、結果として最高の幸運を呼び寄せることにつながっていきます。

ラピスラズリにはそのような深い大きな力が宿っているため、昔からずっと重宝され、 現在でもとても人気の高いパワーストーンです。

宇宙につながる石でもあり、あなたにとって本当に必要な幸福を引き寄せるためのパワーストーンです。

●クラック水晶について 通常の水晶よりもエネルギーが強い水晶です。

クラック水晶は、水晶の中に細かいひびが 入っているもので、そのために通常の水晶よりも エネルギーが強いとされています。

直観力やエネルギーがほしいときに お勧めの水晶です。

  • 商品価格:5,378円
  • レビュー件数:1件
  • レビュー平均:5.0

パワーストーン 関連ツイート