ブレスレット 金色のプレート付きカヴァチ / あす楽

ブレスレット 金色のプレート付きカヴァチ / あす楽 ブレスレット 金色のプレート付きカヴァチ / あす楽 ブレスレット 金色のプレート付きカヴァチ / あす楽

【商品詳細】【長さ】30cm程度 【重量】5gから10g程度 【注意】プレート部分に図柄のズレや汚れなどがある商品がございます。

これは実際に現地インドで使用されている物ですので、この汚れや柄のズレは仕様となります。

【インド商品について】弊社では「現地の雰囲気をそのまま伝える」というコンセプトのもと、現地で売られている商品を日本向けにアレンジせず、そのまま輸入・販売しております。

日本人の視点で商品を検品しておりますが、インドならではの風合いや作りのものもございます。

全く文化の異なる異国から来た商品とご理解ください。

【配送について】【あす楽について】ブレスレット全体を映してみました装飾部分をアップしてみましたプレートの部分をズームしました手につけてみました手に持ってみましたこのようにプレートにずれなどが有るものがございます ■インドの若者が使っている インドやネパールでは、婚約しているカップルが指輪を渡す前段階にこのカヴァチを贈り、愛を確かめ合うもの・愛を約束するものとして使われているようです。

今でも実際にそのような用途で用いられており、文化的にも面白く可愛いものになっています!ネックレスのように使っても、ブレスレットのように腕に巻いて使ってもいいようです。

ちなみにヒンディー語でカヴァチとは「鎧」という意味なのだそうですよ。

ヒンドゥー教の最高神シヴァが身につけている数珠のようなものは菩提樹の実です。

この商品はその菩提樹の実に、ヤントラやヒンドゥー教の神々がプレートに刻印されています。

身に着けるだけで幸運があったり、厄除けの効果がありそうですね。

  • 商品価格:630円
  • レビュー件数:0件
  • レビュー平均:0.0

おまもり 関連ツイート