レトロで心躍る。オフタートルレトロ柄ロングトップス・再販。キッズ服とは思えない雰囲気の良さがあります。

レトロで心躍る。オフタートルレトロ柄ロングトップス・再販。キッズ服とは思えない雰囲気の良さがあります。 レトロで心躍る。オフタートルレトロ柄ロングトップス・再販。キッズ服とは思えない雰囲気の良さがあります。 レトロで心躍る。オフタートルレトロ柄ロングトップス・再販。キッズ服とは思えない雰囲気の良さがあります。

商品名 レトロで心躍る。

オフタートルレトロ柄ロングトップス サイズ 2、3、4 素材   ポリエステル100% (別布)ポリエステル65% 綿35% 生地の伸縮性 伸縮性あり 生地の透け感 光りに当てると透けます 配送方法 ◎メール便配送可 ※サイズ表記について   サイズ(平置き・およそ) 身幅 総丈 袖丈 2 30 55 29 3 37 60 31 4 40 65 33.5 サンプルサイズ モデル着用サイズは画像をご確認くださいませ。

さらっとした着心地で伸縮性もあるので、キッズも喜びそうです。

注意点 ※洗濯の際は移染する場合がございますので濡れたまま放置したり、長時間水につけ置きすることはお避け下さいませ。

単独洗いをお勧めいたします。

  ※プリントの商品は、濃淡や欠けが見られる場合がございます。

プリントは永久的なものではなく、もまれ<たり擦られたりすると脱落しやすく、また、水洗いやクリーニングを繰り返すことにより多少薄くなります。

 またプリント部分へのアイロンはお避け下さいませ。

※ピリング(毛玉)になりやすい特性があります。

その際は無理に引っ張らずにハサミで取り除いて下さい。

※プリント物の場合、商品の特性上、生地の取り位置によりどうしても絵柄の出方・ニュアンスなど多少の個体差が生じ、画像と表情が異なることがございます。

また柄が縫い合わせ部分で必ずしも合っていないことがございます。

※お取り扱い前に、商品付属タグの記載もご確認下さい。

  ※摩擦(特に湿った状態)や汗、雨等で濡れた場合他の衣料や下着に色移りする場合がございますのでご注意くださいませ。

※生地の特性上、多少縮む場合がございます。

※洗濯・アイロンをする前には、商品タグの品質表示をご確認くださいませ。

※生産時期により多少色目やサイズが若干異なる場合がございます。

ご心配がございましたらご相談くださいませ。

※出来るだけ実際のお色目めに近づけておりますがモニターの違いや照明により、実物と画面では、見た目の色に多少違いがございます。

ご了承下さい。

※当商品は機械による生産過程において、どうしても“生地を織る際の糸の継ぎ目”や多少の“ほつれ” などが生じている場合がございますが、品質上の問題ではございません。

また、生地の織りに他繊維が混紡している場合もございます。

※機械による生産過程において、どうしても商品ごとにサイズ感の多少の誤差が御座います。

また左右の幅も多少の誤差がでてくる場合が御座いますので何卒ご了承の上、お買い求め下さいませ。

※漂白剤は使用しないでください。

※染の関係で多少の色飛びが出る場合がございます。

※デザイン上切りっぱなしになっている商品は多少切りムラが出ます。

ご了承の上お買い物求め下さい。

関連商品について

  • 商品価格:4,968円
  • レビュー件数:0件
  • レビュー平均:0.0