オリジナル自由サイズのピザストーン(厚さ2cm用)の溶岩プレートピザの作り方ピザプレートでピザや焼き肉をご自宅で楽しく美味しく作れる食べませんか?

   

オリジナル自由サイズのピザストーン (厚さ2cm用) こちらの販売ページはお好きなサイズで作る溶岩プレートの販売コーナーです。

サイズは最大で40cmまでとなります。

注意...こちらはご注文者様専用にサイズをお作りいたしますので他の方にはお譲りできないサイズですのでご注文のキャンセルはできませんのでご了承ください。

販売価格は12円となっていますが12円で販売する訳ではありません。

1cm×1cmで厚さが2cmの溶岩プレートのサイズが12円となります。

買い物カゴから次の清算購入画面内のコメント欄に "希望サイズ : ???cm??mm×??cm?mmで厚さ2cm,??cm"と ご記入ください。

折り返し、こちらから正確な料金をお伝えして販売させていただきます。

価格例(厚さ2cm) : 22cm5mm×33cm8mm は 22,5×33,8×12=\ となります。

価格例(厚さ3cm) : 22cm5mm×33cm8mm は 22,5×33,8×14=\となります。

但し、約1ミリ単位での制作となりますのでご希望のサイズより若干小さめに計測してください。

1ミリでも大きいとオープンの中に入らなくなる可能性があります。

溶岩の上で焼き肉やピザを焼いたら遠赤外線で中から焼けますので最高に美味しく焼きあがります。

ピザを温めたり、パンを焼いたりも便利な道具です。

成分内容 ↓ 溶岩100%のみ 1cm×1cm(厚さ2cm)で12円 1cm×1cm(厚さ3cm)で14円 購入の秘訣は厚さ2cm以上がポイントです。

2cm以下の厚さですと割れやすかったり温度の安定率が悪くなります。

2cmより3cmの厚さはオープンの余熱時間が長くなりますが、より温度が安定して遠赤外線の量も多くなります。

環境によってお選びください。

例えばオープンの中ではなくコンロの上でお肉を焼いたりすると溶岩が温まったら火をけしてお肉が焼けます。

無駄な火を肉に通さないもので柔らかく焼きあがります。

パンやピザはオープンの蓋を閉めなくても石の熱量でふっくらと焼きあがります。

蓋をして加熱すればさらに早く遠赤外線効果で生地の中からも火が通りだしますので水分が失われない粉の風味が豊かなパンやピザが焼きあがる効果がこの溶岩プレートにあります。

もう一つは若干オープンの中の温度が上がります。

当店ではサイズをご希望のサイズでお作りもしております 写真2枚目の鉄板と写真3枚目のお肉は参考写真にて溶岩プレートのみの販売となります。

他の溶岩プレートを見る>>>自宅でピッツァ,ピザや焼き肉を美味しく作る この溶岩プレートさえあけば ...キャンプでもご自宅のオープンでも。

イタリアの美味しいピッツァやパン作りが 楽しくできます。

焼き肉もフワッと焼けて最高の味になります。

作り方の解説 >>>

  • 商品価格:12円
  • レビュー件数:1件
  • レビュー平均:5.0(5点満点)

焼肉 関連ツイート