【取寄品】OPPO quack(クァック) L 中型犬向け【正規品】※発送までに4日以上お時間を頂く事があります。

【取寄品】OPPO quack(クァック) L 中型犬向け【正規品】※発送までに4日以上お時間を頂く事があります。 【取寄品】OPPO quack(クァック) L 中型犬向け【正規品】※発送までに4日以上お時間を頂く事があります。 【取寄品】OPPO quack(クァック) L 中型犬向け【正規品】※発送までに4日以上お時間を頂く事があります。

サイズ(約) 口周り/約15cm バンド長さ/約13〜37cm 材質 口輪本体:シリコン、バンド:コットン、バックル:POM、アジャスター:POM 適応犬種 ボーダーコリーや ジャックラッセルテリアなど ※適合犬種はあくまで目安であり、効果を保障するものではありません。

写真はイメージです。

実際の商品とは若干異なることがあります。

OPPO quack(クァック) L 中型犬向け 口輪に見えない口輪 人とペットのちょうどよい関係のために、気軽に使える口輪です。

くちばしのモチーフ くちばしのような愛嬌のある形にすることで、気軽にお使い頂けます。

ソフトなシリコン素材 やわらかいシリコン素材でできているため、人と犬の両方にやさしく配慮されています。

カラーバリエーション カラーはS.M.Lサイズのそれぞれに、イエロー、ピンク、ブラウンをご用意させて頂いています。

◎選べる3カラー 使用される前に 必ずご使用前に破損などがないかご確認ください。

ご使用の際は、しっかりとバンドを締めて、きちんと装着できているか確認をしてください。

 バンドのゆるみや、外れの原因になります。

慣れないうちは暴れたり、外そうとする場合があります。

徐々に慣れさせてあげてください。

■「OPPO」ブランドについて 「OPPO」はOptimistic(楽観的)で、Positive(プラス思考)。

動物の「尾っぽ」は様々な気持ちを表現するコミュニケーションツールです。

また、人間のからだにも「尾っぽ」の名残があり、動物と人間との共通性を象徴するものだと考えます。

「OPPO」は、同じ動物として人間とコンパニオン・アニマル(ペット)が、自然に共存していく暮らしを提案します。

楽しく楽観的に、プラス思考で動物ともに暮らしてゆく知恵を盛り込んだ提案をしていくことを目的としています。

■ご注意ください 本品は犬用の口輪であり、それ以外の用途を目的としていません。

本品は、体温調節などのために舌が出る程度のサイズに設計されていますが、炎天下でのご使用は  お控えください。

また、粒状のものなど小さなものは飲み込んでしまいます。

長時間のご使用は愛犬のストレスの原因となりますので、お控えください。

本品は一時的に拾い食いや無駄吠え噛み付きを抑制する目的のものですが、マズルコントロール*を  行っていただくと、より高い効果が得られます。

バンド部分を強く引いたり、アジャスターを引っ張ったりしないでください。

ご使用中は予期せぬ事故などがありますので愛犬から目を離さないでください。

直射日光にさらしたり、水に濡れると色落ちや劣化する場合があります。

紛失、破損、事故の起こらない安全な場所に保管してください。

ご使用期間は使い方によって異なりますが、傷が目立ち始めたら事故防止のためにもすぐに新しいものと  お取り替えください。

誤った使い方による事故については責任を負いかねますのでご了承ください。

使用上の注意をよくお読みいただき、正しい使用方法でご使用ください。

お読みいただいた後も大切に保管してください。

※マズルコントロールとは、愛犬との信頼関係を築くための基本的なしつけ方法です。

  • 商品価格:2,160円
  • レビュー件数:1件
  • レビュー平均:2.0

威圧 関連ツイート