【9/30ポイント5倍】パチンコ実機オプション【簡単取付OK!】【単品販売OK!】実機型卓上パチンコに変身!タイミング可変型コントローラーチャンスオート機能付き オートコントローラータイプ2 単品販売版 大都技研用

【9/30ポイント5倍】パチンコ実機オプション【簡単取付OK!】【単品販売OK!】実機型卓上パチンコに変身!タイミング可変型コントローラーチャンスオート機能付き オートコントローラータイプ2 単品販売版 大都技研用

【商品仕様説明】 マイコン制御 Wアタッカーにも対応 大当たり高速消化/自動回転 可変コントローラです。

※コネクターの差し替えだけで初心者の方にでも簡単に取り付けできます!玉打ちしたいときはコネクターを元通りに差し戻せば玉打ちもできます!詳しい取り付け説明書ですので、機械に詳しくない方でも簡単に取り付け・取り外しできます。

※チャンスボタン自動連打(速度可変)スイッチなしのノーマルタイプもあります。

ノーマルタイプはこちらから!! お手持ちの実機に取り付けると、玉を弾く音や、ハンドルのモーター音に悩まされることなく深夜でも楽しめます。

実機同時ご購入の際は取り付けしてご発送致します。

8個保留・Wアタッカータイプにも対応!8個保留の機種は8個保留に!Wアタッカータイプは両アタッカーどちらも高速消化対応でストレスなく消化します! すべて独立で自由に入賞時間間隔の速度調整ができます。

◆通常へそ入賞:約0.5〜45秒/入賞 ※ へそ入賞は、遅めに設定しました。

※ スルー通過速度はへそ入賞・電チュー速度を基準に乱数により変動させて決定しています。

◆電チュー入賞:約0.2〜30秒/入賞 例)30秒に設定すると電チューが開く時間がのべ30秒に達した時点で入賞させることができます。

つまり、電チューが2秒/1回開くとすると、15回に1回だけ入賞させる設定ができます。

◆大当たり消化:超高速〜10秒/入賞(約2秒〜30秒/ラウンド) ◆ランクアップボーナス獲得の演出等も楽しめます。

さらに乱数により個別に1入賞ごとに 最大±50%の振れをもたらせ、演出が偏らないような設計をしています。

◆へそ入賞速度可変 上の黒スイッチONで連続入賞となります。

さらに上の赤スイッチを押している間だけ調整ツマミが有効になり、ランプを見ながら速度調整ができます。

スイッチを離すと、その速度を記憶します。

(さらに乱数により回転毎に調整値±50%範囲で振れさせています。

) 上の黒スイッチOFFで手動になります。

上の赤スイッチを1回押すと、1回入賞します。

(黒スイッチのON/OFFによりいつでも記憶維持した速度で自動/手動で遊戯できます。

) ◆電チュー入賞速度可変 下の黒スイッチONで連続入賞となります。

さらに下の赤スイッチを押している間だけ調整ツマミが有効になり、ランプを見ながら速度調整ができます。

スイッチを離すと、その速度を記憶します。

(さらに乱数により回転毎に調整値±50%範囲で振れさせています。

) 下の黒スイッチOFFで手動になります。

下の赤スイッチを1回押すと、1回入賞します。

(黒スイッチのON/OFFによりいつでも記憶維持した速度で自動/手動で遊戯できます。

) 電チュー速度は予め調整可能です。

下の黒スイッチONで下の赤スイッチを押すとランプが点滅しますので、いつでも調整が可能です。

電チューが開いていないと台には信号を送信しないので、エラーにはなりません。

◆大当たり消化速度可変 上記の操作以外の時は、左上の調整ツマミがそのまま大当たり消化速度になります。

大当たり時に調整ツマミを回すだけでいつでも速度調整が行えます。

調整ツマミを回してもへそ、電チューの個別に記憶した速度は維持されて変わりません。

◆以下はチャンスオート付きをご購入の方の操作方法です。

◆チャンスボタン連打速度可変 下の黒スイッチOFFで、下の赤スイッチを5秒間押し続けると、コントローラの右上のランプが点滅します。

この点滅速度が現状の調整つまみの連打スピードです。

(直前まで連打していたスピードではありません。

) この状態で右上の調整つまみで連打速度を20回〜1回/秒の調整ができます。

◆調整方法 まず、お好みの へそ速度、電チュー速度、大当たり消化速度の調整が終わったあと、上記操作でチャンス連打速度調整モードに移行した状態で、遊戯してください。

連打タイミングの時に、右上の調整つまみで調整してください。

好みの調整が終わったら、連打演出が終わってからでも構いませんので 下の黒スイッチOFFで、下の赤スイッチを5秒間押して戻してください。

以降は左上のトグルスイッチでいつでも調整した、連打速度で連打します。

連打調整モード時も、直前に記憶した、へそ、電チュー、大当たり速度は維持されます。

◆接続方法等、不明な点があれば、質問・アフターフォローも受付けます。

取付すれば!な・なんと実機型卓上パチンコに変身!手元でラクラク操作の快適オプション!■初心者の方でも簡単取付OK!ラクラク操作OK!■チャンスオート機能付き!スイッチON/OFFでチャンスボタンオート連打機能!■コントローラー単品での販売OK!■ご購入の際は必ず機種名をお選び下さい。

■製作していない機種の場合はその他・製作依頼をご選択ください。

実機と実機とオートコントローラータイプ2を同時購入していただくか、お持ちの機種の場合は台をお借り頂ければ製作可能となります。

詳しくはお問い合わせくださいませ。

その際の当社への送料はお客様ご負担となります。

※こちらの商品はエラー解除が施されている台を前提として制作されています。

ご自宅のエラー解除が施されていないパチンコ台にお取付すると、エラーが出ますので、ご購入の前にご確認くださいませ。

◆チャンスオート機能付きタイプでは取付箇所が従来より増え、ハンダ付等の電子工作の技術が必要となります。

お取付が不安のお客様は、当店に台をお送りくださいませ。

送料はお客様ご負担となります。

また、他社で加工されている実機については、お取付が出来ない場合ございます。

ご了承下さい。

◆こちらの商品はご注文後、製作しますので、納期を10日ほどいただいておりますので、予めご了承くださいませ。

製作実績が無い機種に関しましては1ヶ月程かかります。

※単品購入時の送料は540円となります。

チャンスオート機能付き オートコントローラータイプ2 大都技研対応機種表 メーカー機 種 名大都技研CR吉宗2CR忍魂CRバンバンラッシュ Big Bang Ver.メーカー別コントローラーはこちらから。


  • 商品価格:15,000円
  • レビュー件数:0件
  • レビュー平均:0.0(5点満点)
  • ショップ  :A-スロット

購入する

購入する

大都技研 関連ツイート