【ソジョーズ】ソジョーズ お試しセット

【ソジョーズ】ソジョーズ お試しセット 【ソジョーズ】ソジョーズ お試しセット 【ソジョーズ】ソジョーズ お試しセット

 ※詳細は各アイコンをクリックしてください素材各ページをご確認ください原産国アメリカ給与量こちらをご覧ください。

セット内容・ソジョーズ・オリジナル 150g 1ヶ ・ソジョーズ・グレインフリー 110g 1ヶ備考◆切り替えはゆっくりと時間をかけて行ってください。

詳しくはこちらをご覧下さい。

◆材料がまんべんなく混ざり合うように、ご使用前に軽く袋を振って下さい。

【知っておいていただきたいこと】GREEN DOGで取り扱っているフードやおやつ類には、パートナーにとって有害となる合成保存料や人工香料、着色料などは使用されていません。

商品形状のバラつきについて詳しくはこちらをご覧ください。

【キャンセルについてご注意】 本商品はご注文タイミングやご注文内容によっては、購入履歴からのご注文キャンセル、 修正を受け付けることができない場合がございます。

(「発送予定日のお知らせメール」をお送りする前であれば、メール・お電話・ マイページにてご注文をキャンセルいただけます。

)送料無料のお試しキャンペーン中自然素材にこだわった、栄養いっぱいの万能素材ソジョーズ!さまざまな穀物や豆類を非加熱で乾燥させた「オリジナル」と、穀物を一切使用せずに新鮮な野菜やハーブを10種類以上ミックスした「グレインフリー」のミニパックセット。

はじめてお使いの方におすすめです。

ビタミン・ミネラルが豊富な穀類・豆類をミックスしたオリジナルと10種以上の野菜やハーブをミックスしたグレインフリーを初めての方にもお試ししていただきやすいミニパックセットにしました。

ソジョーズライフを快適に楽しんでいただけるよう、給与方法や切り替え方法を掲載したハンドブック付き。

どうぞお試し下さい!<自然の栄養素が豊富>食材を非加熱で乾燥させただけなので、自然の栄養素と消化酵素がたっぷり!人間の食品レベル以上の自然素材のみを使用し、無添加・無着色・保存料不使用です。

自然素材をシンプルに加工し、リーズナブルな価格を実現しました。

<忙しい毎日でも愛情たっぷりのごはんを実現>入手がなかなか難しい珍しい食材を豊富に使用しています。

忙しい毎日の中で、何種類もの材料を買い揃えたり、きざんだりする必要はありません。

使い方も水に戻すだけと、とっても簡単!忙しい毎日でも、愛情をかけた美味しいごはんをパートナーに用意することができます。

<使い方イロイロ>ドライフード、缶フード、生食、手作り食など、ソジョーズはオーナー様の使い方次第でどんな食事スタイルにも、簡単・手軽に使うことができる、優れたアイテムです。

食材の栄養そのまま、豊富に含まれているでいつものフードにトッピングするだけで簡単・手軽に栄養価アップすることが可能です。

【2014年度 みんなが選んだお気に入り手作り食素材 第5位】◆ずっと同じものをトッピングしていませんか?パートナーにはもっと合うトッピングがあるかも!ひと目で発見!パートナーにぴったりな「トッピング探し」はこちらから

  • 商品価格:1,028円
  • レビュー件数:78件
  • レビュー平均:4.32

お試しセット 関連ツイート