リヤドロ お姫様とカエルの王子様 01008718 LLADRO □

   

PRINCESS AND THE FROGリヤドロ お姫様とカエルの王子様 01008718 LLADROは、グリム童話の「蛙の王子様」をテーマにした愛らしい作品です。

魔法によって蛙に変えられた王子の話は、ヨーロッパの童話にたびたび登場します。

お姫様にキスされて、見目麗しい王子様に変身するカエル。

時を越えて語り継がれてきた童話の中でも人気のあるキャラクターです。

きっと私たちが、愛情が本物なら容姿がどうであろうと必ず成就するもの、という考えに共感するからなのでしょう。

本作の主人公は、グリム童話に描かれた美しい女性がモデルです。

豪華なドレスをまとい最高級の宝石を身につけたお姫様が、今まさに、奇跡を起こそうとしています。

今は愛嬌のあるカエルしかいないところに、お姫様の未来の恋人が忽然と現れるはず。

童話の魔法は続きます。

『お姫様とカエル』が「名作童話コレクション」に仲間入りし、ファンタジーとロマンティシズムを愛するすべての方々を楽しませます。

■サイズ:H15cm×W17cm×D13cmリヤドロ(Lladro)は動きの一瞬を捉える表現力に優れていますがこの作品にもリヤドロ(Lladro)の力量が余すところ無く現れています。

コレクションはもちろん、記念日のプレゼント、特別な方へのプレゼントギフトとしてもオススメの リヤドロです。

付属:LLADRO純正ボックス、LAP(リヤドロアフターサービスプログラム)登録書当店からの発送予定日は約7〜10日間前後となります。

通関等により、予定よりもお時間がかかる場合がございます。

当店に到着次第すぐに発送させていただきます。

リヤドロとは、スペインバレンシア郊外でホアン、ホセ、ビセンテの3兄弟が「優しさあふれる世界を創造したい」という大きな夢をポーセリン(磁器製品)に託し、始めたポーセリン(磁器)アートのことです。

リヤドロ商品の製造工程はイメージスケッチから始まり 14以上もの工程を経て作成され、工程の殆どが手作業で行われます。

きめ細かい精巧さと、今にも動き出しそうな豊かな表情、やさしい色合いはどれをとっても素晴らしい作品です。

そして、リヤドロの代名詞ともいわれる繊細な「花」は熟練のアーティストによって花びらの一枚一枚から手作業で生み出されます。

その美しさは、もはや芸術品といっても過言ではありません。

リヤドロは世界中※リヤドロは繊細かつ壊れやすいポーセリン(陶磁器)ですので自分で持ち帰るより、しっかりとした梱包で送ってくれる通販での購入がおすすめです。

輸送途中の事故の場合も100%補償しますので安心です。

※リヤドロ LLADROは、すべて手作業で作られているため、同じシリーズであってもひとつひとつ違った表情をしております。

また、ブラウザやモニターの環境等により実物の色合いが画像と若干異なる場合がございます。

予め、ご了承くださいませ。

※全てのリヤドロ作品は、スペインと日本の税関で開封検査を受けますので、箱には必ず開封した跡がありますが、中は新品・未使用のものですので、ご安心くださいませ。

(税関検査などで箱に小さなつぶれやテープ痕ができてしまう場合がございます。

日本に輸入するためには、どうしても通らなければならない検査でこちらでは防ぎようがありませんので、中の作品に影響がない場合、返品交換の対象とはなりませんので、ご了承くださいませ。

※また、海外では中身が新品であれば箱が多少汚れていたり焼けていたりということに関しては問題ないという認識のため、ごくごく稀にそのような状態で入ってくることがございます。

その分価格をお安くすることで、対応させていただいておりますので、ご理解くださいませ。

 

  • 商品価格:98,388円
  • レビュー件数:0件
  • レビュー平均:0.0(5点満点)

王子様 関連ツイート