ヒアリ駆除 アルゼンチンアリ巣ごと退治液剤 1.8L アルゼンチンアリに確実な効果!

ヒアリ駆除 アルゼンチンアリ巣ごと退治液剤 1.8L アルゼンチンアリに確実な効果! ヒアリ駆除 アルゼンチンアリ巣ごと退治液剤 1.8L アルゼンチンアリに確実な効果! ヒアリ駆除 アルゼンチンアリ巣ごと退治液剤 1.8L アルゼンチンアリに確実な効果!

商品名 アルゼンチンアリ巣ごと退治液剤 容量 1.8リットル 有効成分 フィプロニル 剤形 液剤 販売元 フマキラー株式会社 商品特長 巣の中の蟻まで連鎖的に作用します。

互いに体が舐めあうという特性を利用し薬剤に触れた蟻、その蟻に触れた別の蟻にまで効果 が伝わります。

巣の奥の蟻を追い出し、効果的に蟻を駆除します。

植物にかかっても水性処方なので、安心です。

アルゼンチンアリは在来の蟻と違い、壁のすき間やコンクリートの割れ目などを好んで巣を作るため、すき間用ノズルを採用。

シャワーノズルは、群がる蟻退治に便利です。

使用方法 使用場面に応じて付属の隙間用ノズル、シャワーノズルに付け替えて散布してください。

本品はうすめず、そのまま使えます。

ゆっくり効く薬剤ですので、巣全体の駆除には2〜3日を要します。

行列には直接散布、すき間や割れ目にはノズルを差し込んで薬液を奥まで充分流し込んで下さい。

    使用上の注意 定められた使用方法を厳守すること。

使用用途以外には使わないで下さい。

直射日光のあたる場所、高温になる場所での保管は避けて下さい。

子供の手の届かないところに保管して下さい。

その他、使用上の注意をよく読んでから使用すること。

コチラの商品もお勧め!   プロが使う業務用!アリ駆除剤      アドビオン アントジェル 30g×1本 ※通常、1〜2営業日で発送となります。

※発送が遅れる場合はご連絡させていただきます。

  • 商品価格:1,116円
  • レビュー件数:0件
  • レビュー平均:0.0

ムカデ 関連ツイート