和三盆の向こうにあなたの無事を待つ人がいる。

TOP > 【ご注文受付6月10日まで】父の日に♪お茶とお菓子の時間セット献上加賀棒茶ティーバック&菓子工房よどがわ鈴玉5粒入り4袋父の日ミニ黄色いバラ造花付き

【ご注文受付6月10日まで】父の日に♪お茶とお菓子の時間セット献上加賀棒茶ティーバック&菓子工房よどがわ鈴玉5粒入り4袋父の日ミニ黄色いバラ造花付き

ギフト対応について ■セット内容 丸八製茶場 献上加賀棒茶ティーバック (3g×12ヶ)×1袋 菓子工房よどがわ 小鈴 4袋 (ぷれーん・しょうゆ・あーもんど・くるみ×各1袋) 父の日ミニ黄色いバラ造花付きお父さんお母さん、おじいちゃんおばあちゃん。

子どもたち、友達と、恋人と。

大切な人と過ごす、ゆったりとした時間。

そこに、美味しいお茶と、美味しいお菓子があればもっと楽しい!そんな思いから作ったcoco彩果オリジナルのお菓子とお茶のセットです。

安心して食べて頂ける素材を厳選して、つくりました。

口に入れて、サクッ とかじると口の中でクシュッ となくなります。

和三盆の和の甘みが優しく広がります。

セットのお茶は 、丸八製茶場の献上加賀棒茶。

金沢でお茶といえば焙(ほう)じ茶で、なかでも茶の茎を焙じてつくる「棒茶」を意味することが多く“お茶”といえば茶色の棒茶を思い浮かべるくらい地元に親しまれています。

その棒茶の中でも味と品質でおすすめなのが丸八製茶場の『献上加賀棒茶』。

芳ばしく、ふくよかな香りは絶品です。

◆安全安心への取り組み放射能について、国が決めた基準はもちろんクリアの上、更に厳しい自社の安全基準を設けています。

茶の製造には“洗う”といった工程がなく、その為しっかりと測定しています。

丸八製茶場のホームページで放射能の測定値を公表しています。

◆美味しい棒茶の研究「丸八の茶園は葉を育てるのではなく、茎を育てています。

」と話す丸谷誠慶社長。

一番旨い「棒茶」をつくるためより良い「茎の茶園」づくりの研究もすすめています。

毎日、事務所スタッフを含めて利き茶(ききちゃ)をしてその味のクオリティを保っています。

◆素材の旨味や香りを引き出す技術一番摘みの上質な茎を芯から浅く焙じ、旨味をひきだしています。

茶葉そのものの緑がかった浅い茶色も献上加賀棒茶ならでは。

品良く調和した軽やかな渋味と旨味があります。

独自に改良を重ねてきた遠赤外線セラミックバーナー。

輻射熱(ふくしゃねつ;太陽の自然な暖かさなども輻射熱によるもの。

)による浅炒り仕上げが美味しさをつくります。

ミニ黄色いバラ造花無し(通常商品)はこちらからどうぞ

楽天で購入2,160円(税込み)

和三盆 関連ツイート