日穀製粉 韃靼そば茶 (ティーバッグ) 6g×30袋入 【ソバ茶 蕎麦茶 お茶 だったん ティーバック ティーパック にっこく】《あす楽》

   

ノンカフェイン、ノンカロリー。

韃靼そば茶をティーバッグで手軽にお楽しみいただけます。

中国南西部の雲南省を中心とする山岳地帯は、雲貴(ユンコイ)高原と呼ばれており、多彩な種類の米をはじめ、お茶の栽培などが盛んです。

"そば"もまた一般の普通そば(甘そば)以上に韃靼そば(苦そば)が食されており、この韃靼そばを原料にして、日穀製粉独自の製法で"釜煎りそば茶"がつくられました。

添加物不使用。

ノンカロリー。

ルチンが溶け出した黄緑色の香ばしくスッキリとした「韃靼そば茶」です。

ホットで温かく 普通のお茶の要領で急須にティーバッグ1袋を入れ熱湯を注いでください。

クールに冷たく 沸騰したお湯1Lにティーバッグ1袋を入れ、とろ火で約1分間煮だしてください。

少しさましてからウォータポットに入れ冷蔵庫で冷やしてお飲みください。

お好みの味で レモンや蜂蜜などを入れお好みの味でお楽しみください。

■名称 韃靼そば茶 ■原材料名 韃靼そばの実 ■内容量 6g×30袋 ■保存方法 直射日光・高温多湿を避けて保存してください。

中袋の開封後はできるだけ早めにお使いください。

■賞味期限 製造日より1年6ヶ月  ※実際にお届けする商品の賞味期間は、在庫状況により短くなりますので何卒ご了承ください。

■ 使用上のご注意 そばアレルギーの方は飲用をお控えください。

熱湯を使用する場合は、やけど等に十分注意してください。

■製造者 日穀製粉株式会社 信州から美味しい食をご家庭へ 日穀製粉(にっこく) 商品ラインナップはこちら 

  • 商品価格:1,296円
  • レビュー件数:0件
  • レビュー平均:0.0(5点満点)

そば茶 関連ツイート