真珠ネックレス 糸替え・修理 【糸加工・GPT】パールネックレス糸替え・修理 糸換え 糸交換 リペア アコヤ真珠糸替え・修理 黒蝶真珠糸替え・修理 白蝶真珠糸替え・修理 淡水真珠糸替え・修理

  真珠ネックレス【糸替え・修理】【糸加工(GPT)】 昔ながらのオーソドックスな加工になります。

糸にはGPT(高密度ポリエチレン)を使用しています。

糸の特徴は、伸びにくく強度が強い糸です。

ワイヤーに比べて柔軟性があり、しなやかな仕上がりで ロングネックレスの加工にも適しています。

現在の長さよりも短くされる場合は、ご注文の際に、備考欄か 配送の欄に希望の長さを必ずご記載下さい。

ご希望が無い場合は、そのままの長さで加工させていただきます。

当店でご購入いただいたネックレスの場合は、『500円〜』に なりますので、当店の品質保証書と一緒に送っていただければ ご注文後に金額の訂正をさせて頂きます。

長さによって価格が変動しますので、ご注文の際に選択項目をご選択下さい。

標準より長い長さの場合は、ご注文後にこちらの方で選択項目に 記載された金額に訂正をさせて頂きますので、 こちらから送る確認メールをご確認ください。

  〜約50cm以下 1,000円 当店でご購入のネックレスの場合500円 51cm〜約90cm以下 1,500円 当店でご購入のネックレスの場合750円 91cm〜約130cm以下 2,000円 当店でご購入のネックレスの場合1,000円 131cm〜約200cm以下 2,500円 当店でご購入のネックレスの場合1,250円 ご注文の際、長さをお選びいただく選択項目がございますので必ずお選びください。

ご注文後に長さに応じてこちらの方で金額の訂正をさせて頂きますので、 こちらから送るご注文の確認メールが正しい金額になります。

その他の糸替えは下記のリンクからご覧いただけます☆

【糸加工はこちらから】 【ワイヤー加工はこちらから】 【オールノット加工はこちらから】 【クラスプ(留め金具交換)はこちらから】クラスプ交換をご希望のこちらをクリックしていただくとご覧いただけます。

  • 商品価格:1,000円
  • レビュー件数:82件
  • レビュー平均:4.93

黒蝶真珠 関連ツイート