タヒチ黒蝶真珠ペンダントネックレス(bp9134)【12月1日リニューアル】【メール便 発送可 黒真珠 黒蝶真珠 真珠 タヒチ ペンダント ネックレス ピーコックグリーン】【RCP】【05P05Nov16】

真珠タヒチ黒蝶真珠 サイズ10mm up 形状ドロップ〜オーバル カラーグリーン テリA 〜 B キズA 〜 B 金具シルバー(ロジウムメッキ) バチカンの内径SV:約4x2.5mm/K18・K14:約5x3.5mm 販売期間、価格等当店の都合で変更することがございます。

キズ・テリに関しましては当社基準でA〜Eの5段階で評価させていただいております 専用の簡易ケースに入れての送付となります チェーンが必要な方は別途追加料金がかかります詳細はこちらをご覧ください 2017年12月1日リニューアルいたしました 仕入れ価格が上昇しておりますのでチェーンの価格を順次上げさせていただきます。

(12月1日) タヒチらしい美しいドロップシェイプ♪

タヒチ黒蝶真珠ペンダント のご紹介です。

 タヒチらしいシェイプの素晴らしいドロップ〜オーバルの黒蝶真珠ペンダントネックレスのご紹介です。

 10mmアップの色の良いものだけを40点そろえました。

 グリーンだけでは無く、干渉色の豊かなキズの少ないものばかりです。

 黒蝶真珠の魅力満載の逸品となっております。

 価格改定いたしましてメール便での発送に対応させていただきました。

 下記にございます注意書きをご覧ください。

※画像をクリックしますと大きな画像で確認いただけます  ペンダント金具はシルバー製のものを使用しておりますが、14金ホワイトゴールド製のものもご用意しております。

下のタブで選択してください。

 他の金具との交換をご希望の方はこちらからお選び下さい。

 この商品に限りまして、ご希望の方にはメール便でのお届けも承ります。

送料は1配送先につき220円とさせていただきます。

 ただしメール便には厚さの制限がございまして緩衝材のクッション袋に入れる程度の簡単な包装でお送りさせていただきます。

不着・破損等の事故が起こりましても当店では一切の責任を負いかねますのでご了承下さいませ。

ご心配な方は通常便のご利用をお勧めいたします。

メール便をご指定の場合到着日時はご指定いただけませんのであしからずご了承ください。

また代引きでのお支払いはできません。

詳しくはメール便のガイドラインをご覧ください。

 宅配便とメール便は下の「配送方法」の欄でお選びいただけます。

※ ご注文時に自動で返送されますメールには宅配便の送料が記載されておりますが、後に当店の側の操作にて差額分をお値引きさせていただきますのでご安心ください。

 詳細は→メール便での配送をご希望のお客様へ←コチラを必ずお読みください。

※お好みの真珠を選んでくださいね☆

ミ ※2017年12月1日リニューアルいたしました。

※(左)組み合わせで2連、3連のペンダントトップもお作りいたします(加工賃はいただいておりません) ※金具の変更はこちらから選んでください ※(右)ホワイトゴールド金具のサンプルです

  • 商品価格:3,650円
  • レビュー件数:68件
  • レビュー平均:4.78

黒蝶真珠 関連ツイート