【サイズアップ版】9mm黒蝶真珠リング 冠婚葬祭OK フォーマルのブラックパール おシャレにも使えるシンプルでかわいいデザインです【メール便不可】

※こちらの商品はメール便可能な梱包の厚みを超えてしまいますので、  メール便での配送はできません。

商品データ 真珠種類 黒蝶南洋真珠 珠の形 ラウンド 照り 良い(B) 巻き 良い(A) キズ エクボが若干散見されます(B) サイズ 9mmアップ リング台座 SV925ロジウム加工(さび止め) 備考 サイズ直しには約2週間ほどお時間をいただいております。

希望のサイズをご注文時のコメント欄にご記入ください。

  2012年1月26日 シルバー部門 第4位! 品格のあるブラック 女性たちの心を魅了し続ける、黒蝶真珠の艶やかな輝き。

ひとつは持っていたいブラックパールのリングです。

冠婚葬祭どの場面でも使えるシンプルなデザインで仕立てました。

シックなツヤツヤ上質ブラック! 南洋真珠では小ぶりな8mmでアコヤ真珠のように使いやすいサイズです。

フォーマル感のある真珠では使いたい場面の多いブラックですが、天然で真っ黒な色がだせるのは黒蝶真珠だけ。

深い黒から放たれる品格ある輝きはどんな席に出ても恥ずかしくありません。

超お得なプチプラですが、キズの少ないてりてり上級品質の黒蝶真珠をご用意しました! 指元を知的に品よく演出してくれます。

商品詳細 凛とした黒の輝き 輪郭のはっきりとしたブラックがキリッと引き締った印象に。

シンプルなシルエットは付ける場面を選びません。

フォーマルにもカジュアルにも しっかり感が欲しい、いざという時に使える1本です。

大きすぎないのでデイリーやオフィスでかっこよく着けるのもオススメ! 上質が生み出す高級感 本物の真珠にしか出せない深みある輝き。

非常に整った巻きで美しい光沢の黒蝶真珠です。

横から リングは真ん中がぷっくりと盛りあがり、内側に向けてやや幅が狭まっていくデザインです。

丸みをつけて女性らしく、また指当たりが良くなるよう仕上げました。

1/31入荷!今回はサイズアップ9mmの特別版です! 真珠をお選びください↓ ※画像クリックで拡大します 商品データ

  • 商品価格:9,800円
  • レビュー件数:47件
  • レビュー平均:4.66

黒蝶真珠 関連ツイート