【宅急便送料無料】目玉セール品! ドライクランベリー 有名ブランドのクランベリー ≪1kg≫ ドライ ドライフルーツ

ドライクランベリー ◆目玉セール品に関しまして 従来と変わらないクランベリーメーカーの品物ですが、製造工場のラインが異なる為か、果実をカットする断面がわずかに荒いです。

<ただ、違いはそれだけ> とう訳で、とってもお買い得でございます。

いつもはちょっと贅沢なクランベリーですが、この機会にふんだんに使ってパンやお菓子を焼かれるのもいいですし、毎日のワインのおつまみ、ヨーグルトのトッピングにたっぷり入れるのもいいですね^^ ◆小島屋のクランベリーの特徴 小島屋のクランベリーは、「オーシャンスプレー」という、 北米でもトップクラスのブランドのクランベリーを使用しており、 クオリティーにも高い自信を持っています。

銀座や恵比寿を始め、多くのバーに納品をさせて頂いておる他、ケーキ屋さんパン屋さんへの納品も多い品物です。

◆産地情報 アメリカ・オレゴン州の質の高いクランベリーを仕入れています。

オレゴン州のベリー類は大変高品質で、肉厚である事で知られており、 オレゴン州はアメリカ国内有数の産地でもございます。

◆味 クランベリーと聞くと、「酸っぱい?」というお客様もいらっしゃいますが、 当店のクランベリーは、さっぱりした甘さと程よい酸味がバランス良く、 「ジューシーで酸味が程よく、とても美味しい」と嬉しいお声を頂いております。

◆お召し上がり方 どうぞそのままお召上がり下さい。

毎朝のヨーグルトにいれて食べるのもよいですし、スコーンなどの焼き菓子・パンに使ってもとても美味しいですね^^ ◆その他 クランベリーは赤黒い色合いの小粒のベリーですが、 色合いがかなり赤いものから、黒が強いものまで色々なものがございます。

どっちの色の方がより質が良いドライクランベリーだと思います? 正解は黒っぽい方が良いクランベリーです♪

是非、街中でクランベリーをお求めの際は、 見た目が悪くなりますが、赤黒いクランベリーをお選びくださいね♪

◆取り扱い状況 ネット通販・卸販売・実店舗をあわせますと、 1ヶ月に700kg以上のクランベリーを販売しますので、 いつでも鮮度の良い高品質なクランベリーを お届けできる自信がございます。

内容量 1000g 原産国 アメリカ 原材料 クランベリー・砂糖・サンフラワーオイル 賞味期限 180日 保存方法 直射日光・高温多湿を避け、冷蔵庫にて密閉保存下さい。

開封後はどうぞお早めにお召上がり下さい。

販売者 株式会社小島屋(上野アメ横・小島屋) 東京都台東区上野6-4-8 ※アレルギー表示※ 小島屋では本製品の他に、同じ施設内で落花生・大豆・小麦・卵・クルミ・ オレンジ・リンゴ・イカ・キウイフルーツを含む製品を小分けしています。

おやつ ダイエット ペット ランキング  朝食 おかず ヨーグルト 種菌 プレーン ヨーグルトメーカーカットの断面が少し違うだけでこんなにお得♪

小島屋の目玉品の一つです。

< セール:クランベリー > 【お召上がり方】 そのままお召し上がりください。

ヨーグルトに混ぜて、シリアルに混ぜてるのもとっても美味しいですよ。

パンやお菓子の材料にだって最適です♪

【特徴】 クランベリーはツツジ科の植物です。

常緑の低木で、高さは10〜20cmほどで、地面に這うように茂ります。

春にピンク色の小さな花が咲き、秋に小さな果実を実らせます。

果実は1〜1.5cmほどで、表面は鮮やかな赤色となります。

しかし果実の中は白いんですよ。

味は酸味が強いことが特徴ですね。

北米原産の数少ない果物の1つで、古くから先住民や開拓者たちによって食用に利用されてきました。

北米の食生活では感謝祭のクランベリーソースを筆頭にかかせない果実です。

何故お安いのかと言いますと   クランベリーの栄養 クランベリーは、低カロリーでビタミンCや食物繊維のほか、アントシアニン類などのポリフェノール類を豊富に含んでいます。

その他にもキナ酸・プロアントシアニジン・アルブチン・フラボノイド・カテキン・トリテルペン・シュウ酸・タンニンなどのファイトケミカルが多く含まれています。

クランベリーの効果効能 抗酸化作用のある「ポリフェノール」が豊富に含まれている他、有効成分として含まれる「キナ酸」は、人の体内で「馬尿酸」に変化し、尿路感染の予防や尿の浄化作用に効果があるといわれています。

  カットの断面が少し違うだけ! 今回 輸入商社さんにて決算セールになりましたのは、北米トップクラスのブランドの味・品質を誇るクランベリー「オーシャンスプレー」になります。

パティシエやパン職人さんから、「オーシャンスプレー」で、とブランド指名をされる事も多く、酸味と甘さのバランスにとても優れたクランベリーです。

従来との違いは、製造工場がいつものラインと異なり、果実のカットの断面が少し荒いですが、それだけです。

ワインのお供に、クランベリーたっぷりのスコーンやパンに、贅沢にお使い頂ければと存じます。

  カットの機械が直ると定価になっちゃうのですが、のんびりした農家さんでまだそのままなんです(笑) お客様からの嬉しいお便り♪

風鈴♪

様 特に気になるところはありませんでした。

カットの大きさも、こんなもんかなぁと。

お味も甘酸っぱくて美味しいです。

セール品だから「こう!」という部分は無いと感じました。

今はヨーグルトと一緒に食べていますが、パンやベーグルを作る時にも使おうかと思っています。

kindemi様 ヨーグルトのともです。

ヨーグルト好きなのですが、かぶかぶ食べちゃうとおなかが冷えちゃうんです ドライフルーツが入っているとちょっとゆっくり食べるので 冷えずらいし噛むので満腹感も得られます。

お値段が安いですが、十分おいしいくよいものです シン9506様 カットが不揃いなので、ヨーグルトとよくなじんで美味しい。

歯応えはホールタイプより劣りますが、柔らかいとも言えます。

また、表面積が広いのでそのまま頬張ると、口の中にクランベリーの味と香りが広がります。

以前、購入して美味しかったのでリピートしました。

次回購入時もあると良いな。

  • 商品価格:1,825円
  • レビュー件数:725件
  • レビュー平均:4.66

問屋 関連ツイート