ナッツ専門店の竹炭豆 《300g》程よいかたさで、香ばしさが抜群。ピーナッツの甘みが抜群に引き出される後を引く味なんです。ナッツ専門店ですから、鮮度に気を配っています。

竹炭豆 ◆小島屋の竹炭豆の特徴 見た目は真っ黒で「えっ!!」と思いますが、食べやすく、とても美味しい豆菓子ですよ^^ 最近はどこでも売られる様になった竹炭豆ですが、小島屋と他のお店の最大の差は、仕入れ⇒販売までのスピードです。

当店は豆問屋ですので、仕入れ元より鮮度の高い商品を仕入れ、非常に早い在庫回転率で販売をしています。

香ばしさや香りの良さに、少なからず差が出てきます。

◆味 竹炭豆は様々な健康ショップで売られていますが、一番のポイントは「竹炭が健康的」だからでしょうか? 「違います!!!」⇒『美味しいからです』 サクサクッとした落花生の周りを包む竹炭が香ばしく、中の落花生の甘さを引き立たせます。

◆お召し上がり方 そのままお召上がり下さい。

日本茶への相性が抜群ですが、実はビールや焼酎、サワーといったお酒のアテとしても良い塩梅の豆菓子ですよ^^ ◆その他 古来より「炭を食べる」民間療法を活かし、落花生に竹炭パウダーをまぶしました豆菓子です。

竹炭パウダーが腸内の有害物質を吸着し、活性酸素や有害物質から身体を守ってくれるそうです。

◆取り扱い状況 ネット通販・卸販売・実店舗をあわせますと、 1ヶ月に300kg以上の竹炭豆を販売しますので、いつでも鮮度の良い高品質な竹炭豆をお届けできる自信がございます 内容量 300g 原産国 日本製 原材料 落花生・竹炭・小麦粉・砂糖・一味唐辛子 賞味期限 70日 保存方法 直射日光・高温多湿を避け、冷暗所にて密閉保存下さい。

開封後はどうぞお早めにお召上がり下さい。

販売者 株式会社小島屋(上野アメ横・小島屋) 東京都台東区上野6-4-8 ※アレルギー表示※ 小島屋では本製品の他に、同じ施設内で落花生・大豆・小麦・卵・クルミ・オレンジ・リンゴ・イカ・キウイフルーツを含む製品を小分けしています。

オフ人 古来より「炭を食べる」民間療法を活かし、落花生に竹炭パウダーをまぶしました豆菓子です。

竹炭パウダーが腸内の有害物質を吸着し、活性酸素や有害物質から身体を守ってくれるそうです。

節分の日

  • 商品価格:1,058円
  • レビュー件数:267件
  • レビュー平均:4.62

問屋 関連ツイート