【1箱までコンパクト便】アルケア ニューアームサスペンダー 品番:10481 適用範囲(裄丈):65〜90cm 対応身長145〜185cm 左右兼用 骨折 腕つり アームホルダー【hm】

   

ケガ時の腕吊り 怪我 三角巾 アームホルダー 骨折 捻挫 固定項目 詳細 商品特長 ニューアームサスペンダーは骨折や片麻痺等での腕吊りを用途・目的として開発されています。

肩鎖関節を安定した肢位に保持します。

本品の適応範囲は装着される方のサイズをご確認の上ご使用ください。

裄(隆椎(首の後ろの突起部分)〜尺骨頭(手首の付け根近くの突起部分)を基準にし選定し、身長はあくまでも目安としてください。

【装着方法】 1.負担のないように患部の腕をポーチに入れてください。

2.肘はポーチのコーナー部に合わせて、ストラップで高さ調節してください。

【用途】捻挫・骨折等の腕の固定 ◆左右共通◆ 配送方法 宅配便でのお届けとなります。

適応範囲 隆椎(首の後ろの突起部分)〜尺骨頭(手首の付け根近くの突起部分)65〜90cm 対応身長 145〜185cm 洗濯方法 洗濯するときは30度以下の水で中性洗剤で手洗いしてください。

漂白剤、乾燥機の使用、アイロン・ドライクリーニングは避けてください。

材質 メッシュ(ポリエステル) 生産国 日本 使用上の注意 ・腕つり以外の目的では絶対に使用しないでください。

・本製品は決められた適応部位専用です。

決められた適応部位以外の目的では絶対に使用しないでください。

・本製品の仕様に際しては必ず医師の指示に従ってください。

・本製品は適応部位の保護と痛みの軽減を目的としていますが、使用状況や使用者の健康状態によって必ずしも完全に保護できるものではありません。

・本製品は適応部位の疾患を治療できるものではありません。

治療は専門医の診断を受けてください。

・装着する際は締めすぎないようにご注意ください。

また締め付けによって負傷箇所等の血液循環状態が悪くなっていないかご確認ください。

・使用する前にサイズが合っているかどうか再度確認してください。

・本製品を使用中に異常な痛みやかぶれ、うっ血等が生じたときは直ちに使用を中止して専門医に相談をしてください。

・幼児には絶対に使用させないでください。

・就寝中は必ず取り外してください。

ご注意事項  ※当商品は基本的にはメーカーより取り寄せ後の発送となります。

メーカーでも品切れが発生している場合などはお届けまでお時間を頂く場合もございます。

お急ぎの場合などは予め在庫状況のお問い合わせを頂けると幸いです。

お届け後、思っていたものと違ったなどの理由での返品はお受け付け出来ませんので予めご了承ください。

商品の仕様やデザインは予告無く変更になる場合がございます。

発売元 アルケア株式会社 TEL:0120-770-175

  • 商品価格:2,160円
  • レビュー件数:1件
  • レビュー平均:5.0(5点満点)

骨折 関連ツイート