【定番レザーウォレット/レザーカードケース】【18'S/S新作】Robertson Jessel & Co (ロバートソン・ジェッセル) RJJB002【ROUND ZIP WALLET】ブライドルレザー ラウンドジップウォレット (2色)

   

    ●オンオフ兼用可能な上品な長財布のデザイン ●【Bridle Leather(ブライドルレザー)】は、 牛革をベジタブルタンニンでなめし、蜜蝋とワックスで仕上げた革の総称。

古くは英国の馬具などで使用され、耐久性に優れ、使い込む程に色合いの変化を楽しむ事ができます。

  ●英国伝統の「ブライドルレザー」を贅沢に使用 ・使い込む程に経年変化を楽しめて自分だけの風合いを味わえます ●片側6枚計12枚のカードを収納可能。

・ジップ付コインケースを挟んで札部屋が2か所あるので、ジップの開閉、小銭の出し入れもスムーズに行えます。

●財布の底の部分はマチがついていないので、ジャケットなどのポケットにもスマートに収納できます。

  ※この商品は、ブライドルレザーを使用しており、素材の風合いを生かす為防水加工はしておりません。

表面に白い粉が浮き出てくることがありますが、これは革を守る為の成分で余分な粉は柔らかい布で簡単に取り除く事ができます。

素材の性質上以下の点に留意して下さい。

〇摩擦、水濡れ、汗、湿気等により色落ちや色移りする場合がありますので十分ご注意下さい。

●革部分にキズや不均一さが見られる事がありますが、これらは革本来の自然の状態ですのであらかじめご了承下さい。

〇水濡れした場合は速やかに乾いた柔らかい布で水気を拭き取り、通気性の良い場所で陰干しして下さい。

●革部分のお手入れは、ほこりや汚れはブラッシング又は乾いた布で取り去って下さい。

レザークリーナーの使用はシミになる場合がありますのでご注意下さい。

〇水洗いはお避け下さい。

●汚れのひどい場合は皮革専門のクリーニング業者へご相談下さい。

〇高温多湿を避け、通気性の良い場所で保管して下さい。

  ・商品の詳しいサイズの測り方  ●若干の誤差がございますのであくまで目安としてお考え下さい ・皮革製品を使用した商品に関するご理解  ●若詳しい説明について記述していますのでご一読下さい   クリックすると一覧ページにリンクします。

クリックすると一覧ページにリンクします。

クリックすると一覧ページにリンクします。

クリックすると一覧ページにリンクします。

 Robertson Jessel & Co (ロバートソン・ジェッセル) 【ROUND ZIP WALLET】ブライドルレザー ラウンドジップウォレット (2色)↑クリックすると【Robertson Jessel & Co】の商品一覧ページにリンクします 経験豊かな二人の職人によって生まれた老舗英国発信のレザーアクセサリーブランド Robertson Jessel & Co (ロバートソン・ジェッセル)は、ブライドルレザーの本場である英国ロンドンで1954年に創業しました。

創業者であるMr Hamish Robertson とMr Adir Cohen Jesselはロンドンで活躍する革製品作りの経験豊富な職人であり長年の盟友でした。

二人は恵まれた職人技術と商品作りへの熱意を共有するうちに次第に自分たちのブランドを持ちたいという夢を持つようになり、その夢が実現されて誕生したのがRobertson Jessel & Co です。

当時、革産業が盛んであった英国での厳しい競争の中でも、その丁寧な仕事と洗練されたデザインによってブランドの名前は次第に目の肥えた上流階級者の間で口コミで広がり、世界中の富豪から相次いでビスポーク製品のオーダーが入るほど名前が知れ渡っていきました。

彼らの妥協を許さない商品作りへの熱意と技術は現代にも受け継がれ、今現在も、ブライドルレザーグッズを初めとした上質の革製品の生産を得意としています。

徹底した生産管理と優秀な人材によって生み出される逸品 全てハンドメイドで製品を製造することに誇りを持っているRobertson Jessel &Coにとって優秀な職人は何物にも変えがたい貴重な財産です。

全てヨーロッパのファクトリーにて一貫して生産しています。

良いモノを持ち歩くという素晴らしさを体感できる真の定番といえる革財布 蜜蝋を何度も塗り込む事によって繊維の密度が濃くなった堅牢なレザー[ブライドルレザー]。

その名は元々英国人が馬具の為に作った事から由来しています。

英国革製品を代表するブライドルレザーを使ったアイテムは[Robertson Jessel & Co (ロバートソン・ジェッセル)]が最も得意とする製品です。

-MATERIAL- ●【Bridle Leather(ブライドルレザー)】は、 牛革をベジタブルタンニンでなめし、蜜蝋とワックスで仕上げた革の総称。

古くは英国の馬具などで使用され、耐久性に優れ、使い込む程に色合いの変化を楽しむ事ができます。

-DETAIL-●英国伝統の「ブライドルレザー」を贅沢に使用・使い込む程に経年変化を楽しめて自分だけの風合いを味わえます●片側6枚計12枚のカードを収納可能。

ジップ付きコインケースが中央にあり大きい札部屋が2か所あるので、ジップの開閉、小銭の出し入れもスムーズに行える ・各側のカード部屋上にも札部屋があり、高い収納力を誇る ●ブライドルレザーで一段と高級感の上がるラウンドジップウォレットはファッション性も高く、持ち歩いて歩くポーチ感覚でもお使い頂けるので女性にもお薦め ●オンオフ兼用可能な上品な長財布のデザイン Size タテ ヨコマチ ディティール One 10.4cm 19.5cm 2.1cm 片側6枚計12枚のカードを収納可能/ジップ付コインケースを挟んで札入れ2ヶ所 Countory (生産国) Made in Spain Fabric (素材) Bridle Leather(ブライドルレザー) Style Name(スタイルネーム) ROUND ZIP WALLET Style No(スタイルナンバー) RJJB002

  • 商品価格:45,360円
  • レビュー件数:0件
  • レビュー平均:0.0(5点満点)

レザーアクセサリー 関連ツイート