まつげエクステ シーズグローグルー(ストロング)5ml ■プロ仕様の操作性&持続性抜群のプロフェッショナル専用グルー!【まつげエクステ】【国産グルー】【アイラッシュ】

まつげエクステ シーズグローグルー(ストロング)5ml ■プロ仕様の操作性&持続性抜群のプロフェッショナル専用グルー!【まつげエクステ】【国産グルー】【アイラッシュ】

プロ仕様の操作性&持続性抜群のまつげエクステ用グルーです。

“低刺激・低臭・安全性”を第一にトップ技術者の理想を実現するために製造されたまつげエクステ専用グルーです。

[ まつげエクステ ][ グルー ][ 日本製 ][ 人工まつげ ][ まつげエクステキット ][ まつげエクステセルフ ]本サービスは、こちらのグルーを初めてお使いいただく方を対象に、 「粘度、刺激、乾く速度、持続性」などが想像と違った場合、 ご購入代金を返金させていただくサービスです。

開封後、使用途中であっても返金させていただきます。

※ご購入後30日以内、1回1個限りの返金とさせていただきます。

※ご返金金額は送料等を除いた商品代金のみとさせていただきます。

シーズ グロー グルー【ストロング】(5ml) Seeds Glow Glue(シーズ グロー グルー)は・・・ プロ仕様の操作性&持続性抜群のまつげエクステ用グルーです。

“低刺激・低臭・安全性”を第一にトップ技術者の理想を実現するために製造されたまつげエクステ専用グルーです。

もちろん安心の日本製!製造及び充填パッケージ包装に至るまで全て日本国内で行っています。

超速乾・長持続タイプなのに、低臭低刺激。

当店取り扱いの人工まつげの装着に適した配合にしています。

特殊高分子でまつげに吸い付くような使用感を実現し持続性の高い国産グルーです。

※グルーの塗布量が多いと、乾きが遅くなるだけでなく、持続性にも影響が出ますのでご注意  ください。

※以下のような場合には涙が出ることがあります。

施術中に涙を流し続けるようなことのない  ようにご注意ください。

 1.テープの貼り方がお客様の目の形に適しておらず薄目が開いている(粘膜付近も)  2.力を抜いた状態で(テープを使用しても)しっかり目を閉じられない  3.施術後にしっかりブロア等で乾かさずに目を開けさせた ■消費期限の目安 《必ずご理解ください》 開封後は容器に付着したグルーもきれいにふき取り、しっかりキャップを閉めて冷暗所で保管いただきますと、60日程度は持続力に変化なくご使用いただけます。

未開封の場合は、冷暗所で保管いただくことを条件として、3ヶ月程度使用可能です。

※使用頻度、または保管状態により異なりますのでご留意ください。

■保管方法 開封後しっかりふたを閉め、湿気や直射日光を避けた冷暗所(8度〜23度)で保管してください。

(ジッパー付きの密閉袋に入れての保管をおすすめします) →保管方法の詳細はこちら 安心の日本国内製造! 低刺激&速乾性そして持続力抜群 低刺激・低臭・安全性”を第一に! 【商品名】シーズ グロー グルー(ストロング) 【内容量】5ml 【主成分】エチルシアノアクリレート 【使用者】まつげエクステンションの技術を十分に習得したプロの技術者 【製造国】日本 【販売元】Seeds ※セルフでのご使用はお控えください。

■使用前に必ず行っていただくこと 成分が分離していることがありますので、本製品のご使用前には必ず30秒ほどよく振ってからお使いください。

(分離した状態のままご使用になられると、接着力の低下や白化現象の原因となります) ・アルミパックからグルーを取り出し、30秒(約120回)ほどよく振ってください。

しっかり振ってから置石などに取り出してください。

■保管方法 開封後しっかりふたを閉め、湿気や直射日光を避けた冷暗所(8度〜23度)で保管してください。

(ジッパー付きの密閉袋に入れての保管をおすすめします) →保管方法の詳細はこちら ◆ご注意ください◆※必ずお読みください。

※低刺激ではありますが、それでも若干の刺激を感じられる方がいらっしゃいます。

過敏症・肌に異常のある場合を含め、アレルギー症状を呈することは十分に考えられます。

施術前・施術中・施術後全ての状況において異常を感じられた際には、使用をすぐにおやめください。

※本製品が万が一目に入った場合は絶対にこすらず精製水などでよく目を洗い流してください。

洗い流しても目に違和感がある場合はすぐ専門医の診察をお受けください。

※グルーは商品によって粘度や表面乾燥速度に特徴があります。

どのグルーでも初めて使う場合はトレーでつけるグルーの塗布量や接着速度などに慣れて性質を把握してから施術にお使いください。

※グルーには、人工まつげとの相性があります。

シーズグローグルーは、当店取り扱いの人工まつげに適したグルーとなっておりますが、当店取り扱い以外の人工まつげをご使用になられた場合、接着力・持続力が異なる場合がありますのであらかじめご留意ください。

※グルーは(置石等に)取り出した瞬間から、少しづつ固まり始めます。

取り出した後、時間が経ってからグルーをお使いになられますと、粘性が強くなり使いづらかったり接着力の低下の原因ともなりますので、最初にたくさん取り出すのではなくこまめに一滴づつ取り出してお使い下さい。

※施術の技術・まつげの状態・アフターケア・メンテナンスにより持続期間は大きく異なり、持続性については保証するものではありません。

※本品は、まつげエクステンションに知識のある方向けの製品です。

使用方法がわからない方や装着が難しいと判断される場合には使用しないでください。

平日17時までのご注文で翌営業日の出荷となります。


  • 商品価格:2,138円
  • レビュー件数:0件
  • レビュー平均:0.0(5点満点)
  • ショップ  :Seeds Shop

購入する

購入する

プロフェッショナル 関連ツイート