トラベラーズノート 2018年手帳リフィル 月間 パスポートサイズ

トラベラーズノート 2018年手帳リフィル 月間 パスポートサイズ

メール便ご希望の場合は注文画面の配送方法でお選びいただくか、備考欄に「メール便希望」とご記入ください。

ご指定の無い場合は通常宅配便での配送となります。

※代金引換はメール便ご利用不可。

*トラベラーズノートトラベラーズノート「パスポートサイズ用」2018年版 日付入りダイアリ−「月間」のリフィルです。

内容:中紙/年間カレンダー、年間スケジュール、月間スケジュール(2017年12月〜2019年1月)、 旅情報、メモ:48ページ [MD用紙] 中ミシン綴じ、ダイアリーガイド(シール付)サイズ:H124×W89×D3mmMADE IN JAPANこちらの商品は中紙のみとなっております。

カバーは別売となっておりますのでご注意下さい。

*トラベラーズノート関連用品ミドリ トラベラーズノート スタンダードサイズミドリ トラベラーズノート パスポートサイズミドリ トラベラーズノート カスタマイズ アイテムミドリ トラベラーズノート 名入れ トラベラーズノート通常版 レギュラーサイズ本体はこちらから旅を愛するすべての人達へ TRAVELER'S notebook トラベラーズノート使い込むほどに味と風合いが高まる牛革素材のカバーと、書きやすさに徹したシンプルなノート。

手にとって旅に出たくなる、そんなノートを目指しました。

ふと立ち寄ったカフェで、感じたこと、思いついたことを気ままに書き留めてください。

荒削りな風合いが魅力の革カバーは、タイのチェンマイで作られています。

植物性タンニンでなめした牛革を大胆にカットし、ゴムを錫製のパーツで留めただけのシンプルな作り。

素朴な質感のなかにさりげなく洗練された自己主張を感じるデザイン。

ノートリフィルは、筆記性にこだわって特別に作られたミドリオリジナルのダイアリー用紙を使っています。

万年筆でもにじみにくい繊細な書き味を追求した紙で、日本で丁寧に作りました。

タイのプリミティブな質感と、日本の繊細さが調和することで生まれた存在感。

手に持ち、書き留めることが喜びになるようなノートです。

旅は、失われていく風景や記憶を呼び起こし、新しい物語を作るヒントを与えてくれます。

旅の途中それらを書き留めてみてください。

それはきっとあなたにとってかけがえのないものになるはずです。

サイズは、ジーパンのポケットにも入るパスポートと同じサイズ。

いつでもどこでも軽快に、自由に、気楽に、気ままに、ひらめいたこと、出会ったこと、得たことをそう、毎日を旅するように過ごすためのあなただけのパスポート。

入国スタンプを押すよう書き留めてください。

Monthly Type 見開き1ヶ月見開き1ヶ月のシンプルなダイアリー。

余計な飾りがないので小さいサイズでも書き込みやすい仕様です。

下段には自由に使えるメモスペース。

月単位の目標やミッションなどを書いておけば、いつも目に入るので意識できますね。

予定はダイアリーノートで管理し、日記やメモ用ノートを追加したり、小物を持ち歩けるようジッパーケースを追加したりと自分が使いやすいようカスタマイズできるのもトラベラーズノートの魅力です。

メール便ご希望のお客様はご注文画面の配送方法でお選びいただくか、備考欄に「メール便希望」とご記入ください。

ご指定の無い場合は宅配便での配送となります。

※代金引換の場合はメール便をご利用いただけません。



購入する

購入する

prfm 関連ツイート