【産地直送】ポポー(実生) ポット直径10.5cmロング

【産地直送】ポポー(実生) ポット直径10.5cmロング 【産地直送】ポポー(実生) ポット直径10.5cmロング 【産地直送】ポポー(実生) ポット直径10.5cmロング

※写真はイメージです。

苗は季節により大きさが変わります。

※お任せ品につき誠に申し訳ございませんが、商品配送後の樹形・花芽の数等を理由としたキャンセルはご遠慮ください。

苗タイプ [typeC] 同じ苗タイプのものは同梱包が可能です。

1箱に同梱包することが難しい場合は、2箱以上でのお届けとなります。

同じ苗タイプの商品はコチラ » こちらの商品は配送の都合により、 ◎「代金引換」を除く「カード決済」「銀行振込」「コンビニ払い」のいずれかにて決済をお願いいたします。

◎時間指定を承ることはできません。

◎納品書や明細書など、当社から発行されるものを同封することはできません。

 ※必要な方は、別途郵送させていただきますのでお気軽にお申し出下さい。

◎「当店からのご案内」はつきません。

なにとぞご了承下さいますようお願い申し上げます。

配送料 【ヤマト運輸】950円より (上記の表よりご確認いただくかこちらで詳細をご確認していただけます。

) ※沖縄、離島は別途料金がかかります。

その他 こちらの商品は季節により苗の大きさが変わることがありますが、品質に問題はありません。

何分大きさの変わる生き物ですので、何とぞご理解の上ご了承のほどよろしくお願いいたします。

梱包について 「お客様へ少しでもお安い価格でのご提供」と「環境への配慮」の視点から、梱包にトレーを使用せず、またリサイクル段ボールの利用を行っております。

ご不便をおかけいたしますが、なにとぞご理解の上ご了承のほどよろしくお願いいたします。

商品情報 ポポー Asimina triloba バンレイシ科ポポー属 【タイプ】 落葉中高木 【鑑賞時期】 花:5月、果実:9月中旬〜10月上旬 【日照条件】 日向 別名:ポーポー、ポポーノキ、ポポ、アケビガキ、 温帯樹木ですが寒さにも強い木です。

果実は熟すのが早いので流通が難しく幻のフルーツとも呼ばれています。

1本でも実をつけますが、異なる品種を2株以上植えるとより実をつけやすくなります。

育て方 日当たりが良い場所が適しています。

乾燥に弱いので、水はけ・水持ちの良い土壌が良いでしょう。

病害虫の心配はあまりありません。

ポポーは移植に弱いので、庭植えをする際には場所に気をつけます。

  • 商品価格:1,080円
  • レビュー件数:1件
  • レビュー平均:5.0

ポポー 関連ツイート