【リサイクルバッグ】バッグ トート トートバッグ トートバック エコバッグ 折り畳みバッグ 折り畳みバック 折りたたみバック 折りたたみバッグ リサイクルバック ジッパー付き エコ リサイクル 手作り 手づくり 丈夫 ハンドメイド アウトドア お買い物 フルーツ柄

アップサイクルバッグ フルーツジュースなどのパック材を再利用した、いわゆる「ジュースバッグ」です。

甘酸っぱいサンキストグヤバノのパッケージが利用されており、爽やかなグリーンのきれいなバッグです。

取っ手とジッパーがきれいなピンクで、とてもかわいらしいです。

グヤバノとは、フィリピンではポピュラーのフルーツで、日本では「サワーソップ」などと呼ばれているそうです。

ジッパーがついているので、ちょっとしたお出かけなどに便利です。

少し大きめのバッグなので、いろいろなものを入れることが出来ます。

もちろん水にも強いです。

習い事、ピクニックなどの利用シーンにも活躍すると思います。

素材からして大変丈夫ですし、縫製もしっかりしています。

折りたたんで収納できるのもメリットです。

アップサイクルという観点から、おしゃれに社会貢献することが出来ます。

フェアトレード このアップサイクル製品は、フィリピンの女性たちによって始められ、女性の地位の向上に貢献してきました。

今では、社会的認知も世界的に広がり、収益の一部は貧しい子供たちの教育に使われるなど、その社会的意義を高めています。

弊社では、現地の工場から直接買付けを行い、できる限りリーズナブルな価格でご提供するとともに、現地社会に対する社会的貢献に寄与することを目指しています。

商品サイズ 横 約44.5cm 高さ 約33.0cm 奥行き 約17.5cm7000円以上で送料無料

  • 商品価格:3,024円
  • レビュー件数:0件
  • レビュー平均:0.0

フィリピン 関連ツイート