キャンバス生地 アメリカンコミック風 くまとペンギン

キャンバス生地 アメリカンコミック風 くまとペンギン

 ■生地をご購入の前にお読みくださいキャンバス生地 (アメリカンコミック風 Colony Polar bear) 大人気の『Colony Polar bear』 アメコミ風の可愛い絵柄が登場! 張りのあるキャンバス生地は リュックやバックなどつくるのにもおすすめ! 色は3色! 素材  綿100% サイズ 幅約110cm ご注文単位 50cm単位でご注文いただけます。

数量「1」  50cm×110cm 数量「2」 100cm×110cm 数量「3」 150cm×110cm  ご注文にあたって 耳から1cm〜5cmの間に針穴があります。

こちらは加工の際に機械の押さえで付く針穴です。

返品、交換の対象外です。

多少の染めムラ、色ムラや糸とびこみ等がある場合があります。

水に濡れた状態のときは、他のものに色移りする場合があります。

他のものと一緒に洗わないでください。

また、濡れた状態で他の洗濯物と一緒に重ねないようにお願いいたします。

漂白剤、漂白剤入りの洗剤のご使用はお避けください。

お使いのブラウザの設定により多少色合いが異なって見える場合があります。

多少斜行がある場合があります。

当店では生地の目に沿ってカットいたしますので、 プリントの柄に対して、多少カットが斜めになることがあります。

あらかじめご了承の上、ご注文をお願いいたします。

 配送方法 メール便配送は1メートルまで。

その他に同梱がある場合は自動的に宅配便配送に切り替えとなります。



購入する

購入する

ポーラーベア 関連ツイート