アサリ 四季をとおして心やすらぐおもてなし

TOP > 【ダイワ】特選カワハギアサリ徳用 [クール便]カワハギ 釣りエサ アサリ

【ダイワ】特選カワハギアサリ徳用 [クール便]カワハギ 釣りエサ アサリ

1粒ずつ手作業でていねいに剥いたアサリの身を一度締めてからすばやく急速冷凍しているため、鮮度のよさは申し分なくそのまま解凍しても適度な硬さが持続。

よくある冷凍ムキ身のように、塩で締めなければ使い物にならないモノとはこの点が大きく違う。

さらにカワハギ釣りの名手である宮澤幸則が開発に携わっただけあって、粒の大きさにはとことんこだわり、やや小粒で小さいハリにも付けやすいジャストサイズを厳選。

ビギナーからトーナメンターまで、すべてのカワハギファンを満足させる高品質の冷凍エサ。

■内容量:約200粒ザルにあけ、海水で軽く洗ってご使用ください。

※さらにエサをシメたい場合は「アミノソルト」(別売)や粗塩をまぶす。

※エサを柔らかくしたい場合は海水につけてもどし、柔らかさを確認しながら水を切る。

※こちらは冷凍商品のためクール便での配送となります。

※商品名に「クール便」と記載のあるものは、クール便での配送となります。

※通常便(商品名に「クール便」の記載がない)ものとクール便をご一緒に注文された場合は、ご注文商品を全て「クール便」で発送させていただく場合があります。

別配送をご希望の場合は、お手数ですが、通常便とクール便は別でご注文下さい。

楽天で購入1,540円(税込み)

アサリ 関連ツイート