カメヤマ 線香 花街道 あんずの花の香り お線香 故人 仏壇 仏具 お盆 お供え 供養 杏 杏子

カメヤマ 線香 花街道 あんずの花の香り お線香 故人 仏壇 仏具 お盆 お供え 供養 杏 杏子

『カメヤマ お線香 花街道シリーズ』 NHK大河ドラマシリーズ線香の中でもお客様から好評だった 「あんずの花の香り」をスピンオフしたお線香シリーズ。

その時代の人々が創りあげてきた歴史街道をたどり、 当時の花風景に思い馳せる花の香りのお線香です。

いにしえの時をつなぐ 歴史ロマンあふれる花の香りのお線香。

真田家ゆかりの土地である長野県に広がる、あんずの花。

春には霞がかった薄紅色に包まれるその風景をイメージした あんずの花の香りのお線香です。

(商品パッケージ裏面記載の説明より) 煙は少なめの煙少タイプ、またちょうど良い香り。

故人を偲び供養のお供えに、お仏壇に。

お盆などのギフトとしてはもちろん、 お花の香りは自分への癒しのリラックスタイムにも。

 ご使用いただく際は、火の取扱に十分ご注意ください。

 他に商品をご注文の場合、商品が全て揃い次第の発送となります。

 なお当店ではラッピングや包装・のし掛けなどは対応しておりません。

 ご了承いただけますようお願いいたします。

        カメヤマ 花街道 あんずの花の香りのお線香(杏子) 外箱サイズ W95×L159×H35mm 重量 約100g



購入する

購入する

街道 関連ツイート