ティンシャ テンシャ(チベットシンバル)マンダラ・ドラゴン・梵字 ネパール直輸入品

ティンシャ テンシャ(チベットシンバル)マンダラ・ドラゴン・梵字 ネパール直輸入品

Spiritual Stones/Sound Healing商品名 ティンシャ・テンシャ(チベットシンバル)マンダラ(絵文字)・ドラゴン・梵字 ネパール直輸入品 別名チベタンベル、チベットシンバル、ラマシンバル特徴 ネパールより直輸品しております。

テンシャは、チベット法具のひとつ。

僧侶が修行の過程でつかう道具で、その澄んだ音色は集中力を高め、心を静め、また空気を癒し、場を浄化するためにも用いられているそうです。

主に瞑想の儀式に使用されてきました。

今では心をいやすヒーリングアイテムとしても利用されています。

リラックスタイムや自分を見つめなおしたいときなど、瞑想時にご使用ください。

他の法具と同様に、ティンシャも使えば使うほど、人と共に育っていくといわれています。

シンバル部分に様々なデザインが施されています。

お好きなデザインをお選びください。

使用方法 1.革ひものそれぞれの端を両手で持ち、シンバルを水平にしてそっとエッジをあてて音を鳴らします。

2.シンバルのように持ち、片方の手を固定し、もう片方の手でシンバルをあてて音を鳴らします。

当てる強さを変えることにより、音色の響き方や音の余韻の違いを楽しむことができます。

部屋の浄化方法部屋の四隅で一度ずつテンシャを鳴らします。

4つの音が統一されていればいるほど、テンシャの音色が高まり、浄化力が強まりきれいに浄化されるといわれています。

サイズ・材質約65mm 重さ:約200〜230g 真鍮製 水牛革使用



購入する

購入する

シンバル 関連ツイート