うなぎの骨カルシウム

うなぎの骨カルシウム うなぎの骨カルシウム うなぎの骨カルシウム

●商品の特色 ◇栄養豊かなうなぎの骨を、独自の技術により微粉末にしたサプリメントです。

◇飽食の時代といわれ、食べたい物がいつでも食べられる時代になった現代の日本でも、カルシウムは慢性的に不足しています。

◇カルシウムは成人の体重の1〜2%を占め、その99%は骨および歯に存在しています。

残りの約1%は血液などに含まれて健康維持のためにさまざまな働きをしています。

◇カルシウムは吸収率が低く、野菜の場合18%程度、小魚の場合約30%、牛乳などの乳製品でも約50%程度と考えられています。

◇また、日本は野菜を育てる土壌にカルシウムが少なく、自然に湧き出す水もカルシウムやマグネシウムなどをほとんど含まない軟水ですので、水や野菜からカルシウムを補うのも困難です。

◇多くのミネラルの中でもカルシウムの不足は非常に多くのトラブルの元になりますので、よりいっそうの摂取を心がけるのが望ましいと考えられます。

◇カルシウムを効率的に摂取するには、マグネシウムなど他のミネラルを同時にバランスよく摂ることが大切です。

◇本品は、うなぎの骨髄も含む骨を微粉末にしていますので、マグネシウムやその他の栄養素がバランス良く含まれています。

◇加えてうなぎの骨のカルシウムは他の素材のカルシウムより吸収しやすく、排泄されてしまうことが少ないため、体内で効率的に利用されると考えられています。

◇本品には、1粒にカルシウムが約99.4mg含まれていますので、カルシウムの必要量を簡単に補うことができます。

◇スムーズな動きが気になる方、穏やかな気持ちで生活したい方、体のトラブルを避けたい方、ミドル世代からの女性の方、ご高齢の方、発育期のお子様はうなぎの骨という栄養満点の滋養食から精製されたサプリメントを、健康な毎日のためにお役立てください。

●内容量:423mg×120粒 ハードカプセル ●1日の目安:4粒(30日分) ●原材料:うなぎの骨(骨髄含む)、ゼラチン(豚由来・被包材)、乳糖、食用油脂末 ●栄養成分:4粒(1.692g)中/エネルギー2.76kcal、たんぱく質0.20g、脂質0.07g、炭水化物0.33g、ナトリウム2.978mg、カルシウム約397.62mg、マグネシウム約10.07mg ●召し上がり方:水またはぬるま湯と一緒にお召し上がりください。

(毎食後などに分けて、1〜2粒ずつお召し上がりいただくのがおすすめです。

) 広告文責/販売者 株式会社 マキノ 連絡先:03-5965-6721 区分 日本製 サプリメント

  • 商品価格:3,713円
  • レビュー件数:0件
  • レビュー平均:0.0

うなぎの骨 関連ツイート