抱きしめたい おいしく たのしく すこやかに

TOP > Cuddly(カドリー)マリア(Maria)洋風の三毛猫を表現しました!♪『Cuddly(カドリー)は抱きしめたいほどに可愛い』

Cuddly(カドリー)マリア(Maria)洋風の三毛猫を表現しました!♪『Cuddly(カドリー)は抱きしめたいほどに可愛い』

【商品詳細】 メーカー:Cuddly(カドリー) アイテム:ぬいぐるみ/マリア Maria 身長:約43cm 体重:約680g 色:三毛 素材:アクリル 生産地:MADE IN JAPAN 【プロフィール】♀ 12歳モンマルトルの母と呼ばれる占い師と同居体が重いせいか普段はあまり活発に動き回ることはないが口が達者でその毒舌に逆らう猫はいない体型を気にして時々はダイエットに励んだりするものの広場にあるカフェのバターたっぷりクロワッサンが大好物なため これまでに効果が出たためしが無い 【チェックポイント】 ■新シリーズ『モンマルトルの素敵な仲間たち』第一弾です! ■洋風の三毛猫を表現しました。

■かなりコミカルにデフォルメしてありますが素材は3色ともCuddlyならではの最高級アクリル生地を仕様しているので肌触りは最高です。

■茶色の部分は新たに自社で開発したオリジナルのプリント生地を、黒の部分にはソメゴローと同じハイパイルを使っています。

■首輪は付属していませんがペット用の首輪がジャストフィットすると思います。

■画像は、実際の商品のお色に出来る限り近付けるよう努力をしておりますが、ご使用のモニターなどにより、違いが生じる事がありますことを予めご了承下さい。

日本 ※掲載のないCuddly(カドリー)の商品もお取り寄せいたします。

詳しくはこちらよりお問い合せ下さい。

ブランド名のCuddly(カドリー)は「抱きしめたいほどに可愛い」と言う意味です。

ぬいぐるみを英語で表現する際、Soft Toy(柔らかいおもちゃ)、Stuffed Toy(詰め物をされたおもちゃ)、Plush Toy(布製のおもちゃ)等、多くは物理的な言い回しで表現される中、敬愛するドイツのぬいぐるみメーカーSigikidがCuddly Toyと表現をしていることに感銘を受けて名付けました。

楽天で購入14,480円(税込み)