【あす楽対応】味自慢ベーコン【ドイツ】【厚切りベーコン】【ブロックベーコン】【auktn】【RCP】

   

ギフト対応 ☆

 当店人気ランキング1位 ☆

味 自 慢 ベ ー コ ン 内容量 300g前後/1ブロック 賞味期限 商品到着時2週間前後(未開封) 保存方法 4℃以下で保存(要冷蔵) 原材料 豚ばら肉・食塩・香辛料・砂糖・調味料(アミノ酸等)・リン酸塩(Na)・酸化防止剤(V.C)・発色剤(亜硝酸Na) 商品説明 ●これはウマイ● 普段食べ慣れているものだけに思わず美味しいではなく『ウマイ』と言ってしまう方が多い逸品です。

豚バラ肉をドイツ製法で仕上げた特製ベーコンです。

そのままでも焼いてもポトフなどの煮込み料理でも美味しく召し上がれます。

焼く場合は、厚切りで召し上がる量をフライパンに油をひかずに中火で両面焼いてください。

焼いた時に出た油で目玉焼きにすると最高においしい目玉焼きができます。

*お客様の声* いつもそちらでベーコンを頂いているA工務店のAです。

2年程前、軽井沢に行ったとき自宅用に買ったのですが、あまりの美味しさにお中元で利用したところ取引先から食べた後の電話まで頂いてしまいました。

その後仕事で一緒になる度に言われ、結局毎年お中元とお歳暮に贈ることになりました。

またお願いします。

あと、いつも急なお願いに素早い対応していただいて助かります。

30代  N.A 様 こんにちわ。

いつもベーコンと皮無しソーセージ(すいません…商品名が…?)を頂いてます。

家ではいつもポトフに入れて1年中いただいています。

軽井沢に移住して10年ほどになりますが、朝晩は結構寒い日もあるのでスープがほしくなるのです。

オーナーシェフさんに作り方をお聞きしていつも私が作っています。

やはりベーコンが違うのでしょうね。

一度同じレシピでスーパーのベーコン(比較的高価なもの)を使って作った時はあまりの味の違いにびっくりしました。

これからも美味しい物を提供し続けてください。

60代  H 様 いつも明るく接客してくださるキッツビュールさんに行くたび何にしようか迷うのですが結局ベーコンの迫力に負けてしまいベーコンとあともう一つ先日は、お酒好きの主人の為に店員さんのオススメのレバーヴルストを購入。

ビールもレバーヴルストも止まりません!!!もう一つお気に入りができました。

ベーコンは朝食にしたり少し厚めに切って焼いて主人と息子のお弁当に入れてます。

もちろん主人と息子にも大好評です!!! 40代  M.N 様 ★

当店人気ランキング1位★

味自慢ベーコン 皆様のおかげで 2 0 0 0 本 突 破 ! ! ! しました!!!本当にありがとうございます!普段食べ慣れているものだけに思わず美味しいではなく『ウマイ』と言ってしまう方が多い逸品です。

豚バラ肉をドイツ製法で仕上げた特製ベーコンです。

そのままでも焼いてもポトフなどの煮込み料理でも美味しく召し上がれます。

○美味しい食べ方(おつまみ・おかず編)○ 1〜2センチの厚さにカット 油はひかないで中火で焼きます 両面焼いて完成!! 油をひかなかったのに、 ベーコンからはこんなに油が・・・ その油で目玉焼きにするととても おいしい目玉焼きができます。

このようにスプーンで上から油を かけるとよりベーコンの味が広がります ベーコンエッグの完成です!!おつまみにも、おかずにもなります これなら簡単!あともう一品ほしいとき!疲れて帰ってきたときのご褒美に! ○美味しい食べ方(ポトフ編)○ 材料(4人分)・味自慢ベーコン 1本・ヴォールヴルスト 2本・ニンジン 1本・玉ねぎ 1個・セロリ(芯) 2本・じゃがいも(メイクイーン 2L) 1個・塩(少々)、粒コショウ(大さじ1)ベイリーフ 1枚、コンソメスープの素(適宜)オレガノ(少々)、ブラックペッパー(少々) 野菜は、食べやすい大きさにカット ベーコンは分厚く1本を4カット ヴォールヴルストは味が出やすく斜めにカット 1リットルの水にベーコン・ヴォール ヴルスト・人参・粒コショウ・ ベイリーフ・コンソメスープの素・ オレガノを入れて火をつける 沸騰したら弱火にして蓋をして30分煮込む 30分したら玉ねぎ・セロリ・ ジャガイモを入れてさらに蓋をして30分煮込む 仕上げに塩と荒挽きブラックペッパー で味を調える(今回は入れなかったが 好みでシェリーを数滴入れてもOK!) お好きなお皿に盛って出来上がり!!! 2010.01.08☆

 ポトフの試食会をしました ☆

寒い日にオススメのメニューです♪

  • 商品価格:3,888円
  • レビュー件数:12件
  • レビュー平均:3.92(5点満点)

キッツ 関連ツイート