\ エントリーでポイント最大7倍 /田中ぶどう園特選ブドウ詰め合わせ(小)ぶどう箱 樹上完熟 高級 巨峰 種無し ピオーネ サニードルチェ ゴルビー 赤ぶどう 敬老の日 プレゼント 果物 ギフト

\ エントリーでポイント最大7倍 /田中ぶどう園特選ブドウ詰め合わせ(小)ぶどう箱 樹上完熟 高級 巨峰 種無し ピオーネ サニードルチェ ゴルビー 赤ぶどう 敬老の日 プレゼント 果物 ギフト

■名称大阪府河内長野市産ぶどう ■内容量約1.8kg(2〜4房)■賞味期限生鮮食品ですのでなるべくお早めにお召し上がりください。

■保存方法冷蔵庫で保管し、お早めにお召し上がりください。

■生産者田中ぶどう園 大阪府河内長野市天野町613 ■配送方法常温便で発送奥河内(大阪府の南東部)の田中ぶどう園は、木につけたまま完熟させたぶどうをその日の朝に収穫し、発送を行っています。

巨峰やピオーネといった代表的な品種の他に、ほとんど市場に出回る事のない珍しい品種、ゴルビー、サニードルチェ、天晴、あまのスイーツ、シャインマスカットなども栽培しています。

ご自宅用のデザートにはもちろん、キレイな化粧箱でお届けするので贈り物にも最適です。

エントリーしてお買い物すればポイント2倍に!さらにエントリーして楽天カードでお買い物すればポイント5倍!【フレッシュ一徹】樹上で完熟させたぶどうを朝収穫し、その日の内に宅配便で発送します。

【品質志向】それぞれに特徴のある品種のぶどうを詰め合わせます。

日当たりの良い斜面と昼夜の温度差が大きい土地柄、そして祖父の代から継承した栽培技術が確かな美味しさを生み出します。

【安心・安全配慮】ぶどうの病気の発生を抑える工夫をし、農薬の散布をできる限り減らす減農薬栽培に努めています。

【多品種味わい】一箱の中に複数種のぶどうをセットして、それぞれの味を楽しんでいただきます。

【解放楽食】どの品種も種なしです。

そして多くの品種が皮ごと召し上がっていただけます。

【統一価格主義】旬が移って、ぶどうの品種が変わっても、価格はシーズンを通して変わりません。

12品種のぶどうがシーズン中登場します。

お楽しみに!1.巨峰濃厚な味わいと深いコクが特徴のぶどうの王様。

酸味もありますが、それを上回るコックリとした甘味にうっとり!2.ピオーネ巨峰×カノンホールマスカットという掛け合わせの大粒黒ぶどうです。

ほのかなマスカット香を持ち、多汁で果肉が締まっています。

3.ベリーA酸味も甘味もあります。

非常に深いコクと濃厚な味わい!「ベリーA」は略した名前で「マスカットベリーA」「マスカットベイリーA」とも言われるそうです。

4.ゴルビー味わいは巨峰に似ていますが、巨峰ほど渋味が強くないです。

甘さもしっかり、果肉も弾力があり食べ応えがあります。

5.サニードルチェ皮が薄くて、果肉に適度な弾力があり、サクサク食べられます。

渋味も酸味もなく、軽やかな甘味。

青リンゴのような爽やかな風味!6.天晴(あっぱれ)「天山」と「シャインマスカット」の交配により誕生した品種。

皮が薄くて柔らかく果肉は適度な弾力があります。

上品な甘さでいくらでも食べられるおいしさです。

7.赤嶺(せきれい)山梨の「甲斐路」の枝変わり早生種。

とてもあざやかな赤色になります。

糖度も高いので渋味も気になりません。

8.シャインマスカット食べると独特のマスカットの香りがする、人気抜群のぶどうです。

外観もなんとなく上品な感じがする高級品種です。

9.シマネスイート果汁たっぷり!軽やかな甘さです。

巨峰のようなコックリとした甘さが苦手な人にお勧めです。

完熟すると黄色がかってくるとても珍しいブドウです。

10.翠峰(すいほう)収穫量が非常に少ない稀少な品種です。

一粒の大きさは極大!ひと房の重さが1キロに達することも。

11.瀬戸ジャイアンツ粒にくびれがある特徴のある形です。

完熟させたものは表面にシミが出ますが、それこそが完熟の印です。

糖度は高く酸味はおだやかです。

12.あまのパープル巨峰に似たコクのある甘さがあるのに、酸味は控えめなので上品な甘さになっています。

とても食べやすい!パクパク食べてしまいます。

さらに盛りだくさんのMサイズ(送料無料)はこちら


  • 商品価格:5,800円
  • レビュー件数:0件
  • レビュー平均:0.0(5点満点)
  • ショップ  :みのりの里

購入する

購入する

巨峰 関連ツイート