世界のオールナイト

TOP > ペルソナ4 ダンシング・オールナイト

ペルソナ4 ダンシング・オールナイト

商品名ペルソナ4 ダンシング・オールナイトJAN4984995900940品番u2mall-b00t5vrt18重量商品仕様(c) ATLUS (c) SEGA All rights reserved.商品説明新ジャンルPサウンドアクション、登場!伝説の小悪魔アイドル“りせちー”待望の復活!…その影に潜む『アイドル連続失踪事件』の謎に挑め!!—STORY—八十稲羽での事件解決後の夏。

りせは都会に戻り、アイドル活動を再開していた。

折しも都会では奇妙な都市伝説が流行していた。

午前0時にあるサイトを開くと、奇妙な動画が流れる。

その動画を見た人は、“向こう側"に連れて行かれ二度と目を覚ますことはない…。

とあるきっかけで、都市伝説の“向こう側”の世界に連れて行かれた主人公たちは、その世界が“マヨナカステージ”と呼ばれていることと、りせと同じ事務所の後輩アイドルグループで、現在失踪中の「かなみんキッチン」のメンバーがその場所へ囚われていることを知る。

「このまま放っておけないよ!助けなきゃ…!」ペルソナ4の主人公(鳴上悠)をはじめとする特別捜査隊の仲間たちにSOSを出したりせ。

共にマヨナカステージに侵入し、後輩アイドルたちの救出にのぞむ!「ペルソナ4 ダンシング・オールナイト」追加先着購入特典「女子水着セット」ダ※ご注文タイミングやご注文内容によっては、購入履歴からのご注文キャンセル、修正を受け付けることができない場合がございます。

※大型商品や一部の商品につきましてはメーカー取り寄せとなる場合がございます。

楽天で購入4,789円(税込み)

オールナイト 関連ツイート