【すみっこぐらし ぬいぐるみ】 すみっコぐらし コレクション てのりぬいぐるみ ふとん(ピンク) 【すみっこぐらし グッズ】 《ゆうパケットOK》

   

ゆうパケット詳細はこちら ゆうパケットをご利用の方は必ずご確認ください。

■サイズ:約W10cm×D1.5cm×H9.5cm ■ソフトボア製 ■対象年齢:6才以上 ※商品添付の注意等を必ずお読みの上ご使用ください。

※火気に近づけますと変質、変形または火災や、やけどの原因となりますのでおやめください。

※直射日光の当たる場所や、高温・多湿の場所には放置しないでください。

※色落ち、色うつり、縮み、型くずれすることがありますので水ぬれにはご注意ください。

※強く引っぱると、破損する恐れがあります。

※小さな部品の誤飲にはお気をつけください。

※包装に使用しているビニールなどは思わぬ事故やケガの原因となりますので、開封後は、お子様やペットの手の届かないところに処分してください。

※洗濯できません。

すみっコぐらし コレクション てのりぬいぐるみ ふとん(ピンク) ☆

大人気のすみコレ!てのりぬいぐるみで一緒に遊ぼう!     すみっコぐらしのてのりぬいぐるみで遊べる!すみっコぐらしコレクション! すみっコ好きのとってもキュートなキャラクター。

さむがりでひとみしりのしろくま、はずかしがりやのねこ。

食べ残されたとんかつにえびふらいのしっぽ。

自信がないぺんぎん?、にせつむりやたぴおか、えびふらいのしっぽまで! すみっコ好きなぐらしのキャラクターたちと一緒に遊びましょ♪

まるっこくてずんぐりとしたフォルムのすみっコたち。

手の平にちょこんとのるサイズで人気のてのりぬいぐるみ。

そのてのりぬいぐるみで遊べるすみっコぐらしコレクションです! いろいろなシーンを想像しながら遊べるすみっコてのりぬいぐるみ専用おふとん。

ピンク色のかわいいおふとんです。

掛け布団はかわいいたぴおか柄! そして嬉しい水色のたぴおかの添い寝つき♪

あなたのてのりぬいぐるみを寝かせてあげてくださいね! てのりぬいぐるみをいろいろ集めて一緒に遊ぼう♪

遊んでいない時にはかわいいインテリアにも! ぬいぐるみ絵本やすみっコハウスも揃えれば、すみっコぐらしの世界がもっと広がります☆

他のすみっコぐらしの仲間たちも揃えて一緒に飾りたくなっちゃう! あなただけのすみっコぐらしの世界を楽しんでくださいね!

  • 商品価格:551円
  • レビュー件数:0件
  • レビュー平均:0.0(5点満点)

ホワイトデー 関連ツイート