当店オリジナル ご家庭で洗える中わた増量 本麻敷きパッド シングル本麻パッド  本麻敷きパッド 汗取り敷きパッド 冷感寝具 クール寝具 夏用布団 夏布団 ベッドパッド シングル敷きパッド 汗取りパット 夏の敷き布団 麻シーツ

当店オリジナル ご家庭で洗える中わた増量 本麻敷きパッド シングル本麻パッド  本麻敷きパッド 汗取り敷きパッド 冷感寝具 クール寝具 夏用布団 夏布団 ベッドパッド シングル敷きパッド 汗取りパット 夏の敷き布団 麻シーツ 当店オリジナル ご家庭で洗える中わた増量 本麻敷きパッド シングル本麻パッド  本麻敷きパッド 汗取り敷きパッド 冷感寝具 クール寝具 夏用布団 夏布団 ベッドパッド シングル敷きパッド 汗取りパット 夏の敷き布団 麻シーツ 当店オリジナル ご家庭で洗える中わた増量 本麻敷きパッド シングル本麻パッド  本麻敷きパッド 汗取り敷きパッド 冷感寝具 クール寝具 夏用布団 夏布団 ベッドパッド シングル敷きパッド 汗取りパット 夏の敷き布団 麻シーツ

中わた増量 リネン洗える敷きパッド シングルサイズ 100×200cm 表生地:本麻100%      (フランス産リネン 先染め) 裏生地:綿100% 平織り 中身:本麻100%(ラミー麻)      特許出願中ウォッシャブルわた 充てん量:500g  日本製 滋賀麻工業 4隅にゴム付き、敷き布団にワンタッチ装着。

洗濯機でお洗濯をする際には、必ず洗濯ネットに入れて下さい。

表生地、中わた共に本麻を100%使用した シングルサイズ 100×200cm 中わた量500g 夏の夜が寝苦しいのは、敷き布団と接する背中が蒸れて暑いから。

そんな寝苦しい夏の夜、背中の湿気や、熱をぐんぐん吸収し、背中をサラッと爽やかな状態にしてくれるのが洗えるリネン敷きパッドです。

側生地・中わた共に本麻を100%使用した敷きパッドです 通常の、麻を使用した敷きパッドは、側生地は本麻ですが、中わたはポリエステルわたを使用した商品がほとんどです。

しかし、当商品は、中わたも本麻を100%使用しています。

側生地には、肌触りに優れたフランス産リネン麻を100%しています。

中わたには、コシがあり、耐久性の高い、ラミー麻を100%使用しています。

吸湿性・放湿性に優れた「麻」 麻は、ポリエステルなどの化繊に比べ、吸湿性・放湿性が非常に高く、熱がこもりにくい性質を持っています。

当商品は、そんな麻を表地・中わたの両方に使用しているのが大きな特徴です。

当店オリジナルの中わた増量タイプ。

中わた量:500g! 通常市販されている同商品の中わた量は120gですが、当商品は中わた増量タイプです。

その中わた量は、なんと500g!通常の4倍以上の中わたを使用しています。

そのため、寝汗の吸収量、ヒンヤリ感がかなり高められています。

また沢山の麻わたをギュッと圧縮して仕立てていますので、適度な厚みや固さがあり、体と敷き寝具の接地面を低減してくれるので、背中に熱や湿気ががこもりにくく熱い夏も良眠に導いてくれます。

特許出願中の洗える麻わた 夏の寝具の素材としては、最適な素材の「麻」 麻は、シャリっとした肌触り、ヒンヤリ感が大変に気持ちいいです。

夏の寝具の素材としては、最適の素材です。

安全安心の日本製です 当商品は、日本有数の、麻織物の産地、滋賀県の「滋賀麻工業」の商品です。

裁断・縫製・わた入れ・仕上げ迄の全ての工程を、滋賀麻工業の熟練工が担っています。

特許出願中の、ウォッシャブル麻わたを使用 中わたには、滋賀麻工業オリジナル特許出願中の、ウォッシャブル麻わたを使用しています。

そのため、耐久性が非常に高く、ご家庭の洗濯機で、の丸洗いが可能となりました。

四隅にゴム付きで、敷き布団やベッドマットレスに簡単装着 使い方は簡単。

ご使用の敷き布団やマットレス、ベッドの上に乗せ、布団やマットレスの四隅に、ゴムをひっかけるだけ。

四隅にゴムが付いているので、布団やマットレスに簡単に装着でき、非常にずれにくいです。

※通常市販されている同商品は、両面本麻生地のリバーシブルですが、当商品は、表面は本麻、裏面は綿100%の生地となります。

最近は、ジェルや、ハイテク素材(接触冷感素材)などのいわゆる化繊を使用した、敷きパッドが多く出回っております。

しかし、麻は、高温多湿の日本で平安時代より、暑さをしのぐ寝具として使用されてきました。

化繊では、決して味わえない、麻のサラッとしたヒンヤリ感、通気性の良さ、シャリ感をぜひ味わって頂きたいです。

グレー、アイボリーの2色よりお選び下さい 下記のサイズよりお選び下さい    ↓シングルサイズのご注文はこちらから↓

  • 商品価格:10,027円
  • レビュー件数:1件
  • レビュー平均:5.0

ご主人 関連ツイート