カスタムを夢見る人、集まって♪

名入れ ハンカチタオル   【apple 】 お誕生祝い プレゼント 内祝い 男の子 女の子 ギフト 名前入りプレゼント

名入れ ハンカチタオル   【apple 】 お誕生祝い プレゼント 内祝い 男の子 女の子 ギフト 名前入りプレゼント

当店がTシャツ類を複数枚ご注文いただいた際に プレゼントしておりますハンカチタオルと同じものになります。

ハンカチタオルの品質はあまりよくありませんので  お洗濯を繰り返す普段使いにはあまり適しておりませんが お名前が入れられるので卒園記念品、子供会などでの記念品など ちょっとした粗品、プレゼントとして多数ご利用いただいております! 使用しておりますハンカチタオルが海外生産品につき生地、形、色など品質に個体差がございます。

複数枚ご注文いただいた際には差が生じます。

ご理解の程どうぞよろしくお願いいたします。

プリントは染料で染めているものではございませんので パイルを反対側に起こしますとインクの乗っていないハンカチの地が見えます。

お洗濯をしますとプリント面が荒れますのでご了承ください。

画面上、実物とは若干色が異なります。

また写真は合成イメージとなります。

実際とは若干異なります。

ハンカチタオルは出来上がりのイメージのご確認がございません。

ハンカチタオルのみのご注文の場合パッケージボックスはつきません。

透明袋に入れてのお届けになります。

有料ラッピングをご依頼の場合 指示がない場合 ご注文総数全てまとめてのラッピングになります。

個別でラッピングをご希望の場合はその旨ご注文時お申し付けください。

なおその場合 ラッピング数量分のラッピング代が必要になります。

後ほど金額修正させていただきます。

メッセージカード無料サービスの対象外になります。

レビューを書いてオリジナルストラッププレゼントの対象外商品となります。

合計ご購入金額が5,000円未満の場合 別途送料が必要です。

ご注意ください。

ハンカチタオルは海外生産品のため、歪み、正方形でない物もございます。

また生地の厚みにも個体差があります。

複数枚ご注文いただいた際に個体差が生じます。

ご了承ください。

レビュー件数1
レビュー平均5.0
ショップ GETEE
税込価格 540円

Weekly Ranking Top 5

カスタム関連アイテムの週間売上トップ5

Popular items in our shop

当店で人気のカスタム関連アイテム

カスタム 関連ツイート