ニチバンやさしい防水パッド Sサイズ(5cm×8cm) 5枚[バンドエイド/絆創膏/キズ/治療/保護/救急/あかぎれ/切り傷/伸縮]

   

◆商品説明 ・特殊フィルムが水やバイ菌をブロックする防水パッドです。

・極うすフィルムにより、すぐれた透湿性ムレずに快適。

特殊ネット付きふっくらパッドで、キズにつきにくくなっています。

・0.025mmの極うすフィルムなので、関節部にもしっかりフィット。

・お風呂・シャワーの時、プール・海水浴の時、水仕事に。

・Sサイズ、5枚。

◆使用方法 1.キズぐちの汚れや異物を水道水でよく洗い、水分を拭き取ります。

2.パッドを汚さないよう注意して、はく離紙をはがします。

3.キズぐちにパッド部分をあて、テープ部分をしっかり押さえてください。

4.青色のフィルムをとり口からゆっくり引きはがしてください。

◆使用上の注意 ・貼る時にフィルム部が浮いたり、しわになると防水効果が損なわれます。

・滅菌袋に破損、汚損、水ぬれなどがみられるものは使用しないでください。

・粘着面がキズぐちにあたらないように使用してください。

・入浴や水仕事、プールに入る際は必ず水がキズぐちに入らないことを確認してください。

・パッド部分が水などでぬれて汚れた時は、新しいものに貼りかえてください。

・本品の使用により発疹・発赤、かゆみ等が生じた場合は使用を中止し、医師又は薬剤師に相談してください。

・はがす時は、皮ふを傷めないよう体毛の流れに沿ってゆっくりはがしてください。

・再使用しないでください。

◆保管上の注意 ・小児の手のとどかない所に保管してください。

・直射日光をさけ、なるべく湿気の少ない涼しい所に保管してください。

  • 商品価格:448円
  • レビュー件数:0件
  • レビュー平均:0.0(5点満点)

絆創膏 関連ツイート