送料無料 メール便 絆創膏 デルガード 救急バン 半透明タイプ ジャンボ 8枚入

   

指定医薬部外品成分・分量パッド中 日本薬局方アクリノール水和物0.4%効能・効果すり傷、切り傷、さし傷、かき傷、靴ずれ、創傷面の消毒・保護用法被覆してある両面のセパレータをはぎとり、パッドに触れないようにして、パッドが傷口を保護するように貼り付けてください。

用法及び用量に関連する注意 (1)患部を清潔にし、パッド部分を汚さないよう注意して使用してください。

(2)粘着面を患部に貼らないでください。

(3)パッド部分が濡れたり、又は汚れたまま放置すると傷の治りが悪くなりますので、新しいものに貼り替えてください。

(4)小児に使用させる場合には、保護者の指導監督のもとに使用させてください。

(5)使用後はがす時は、患部やまわりのの皮膚を傷めないようにゆっくりとはがしてください。

使用上の注意(相談すること) 1.次の人は使用前に医師、薬剤師又は登録販売者に相談してください。

(1)本人又は家族がアレルギー体質の人 (2)薬によりアレルギー症状を起こしたことのある人 2.使用後、次の症状が現れた場合は直ちに使用を中止し、本品の箱を持って医師、薬剤師又は登録販売者に相談してください。

(関係部位・・・症状) 皮ふ・・・発疹・発赤・かゆみ保管及び取扱上の注意(1)使用に際してはパッケージに記載の事項をよく読んでください。

(2)直射日光の当たらない、湿気の少ない涼しいところに保管してください。

(3)小児の手の届かない所に保管してください。

個装サイズ95X132X25mm個装重量約35g内容量10枚入製造国日本発売元阿蘇製薬大きな傷に。

傷口を消毒・保護する救急絆創膏です。

・アクリノール水和物含有。

・ジャンボサイズ68mmX90mm(パッド45mmX65mm)

  • 商品価格:458円
  • レビュー件数:0件
  • レビュー平均:0.0(5点満点)

絆創膏 関連ツイート