阿蘇製薬 デルガード 救急バン 半透明タイプ ジャンボ 8枚入

   

商品名:JANコード:4970883012444発売元、製造元、輸入元又は販売元:阿蘇製薬原産国:日本区分:医薬部外品商品番号:103-4970883012444商品説明:「デルガード 救急バン 半透明タイプ ジャンボ 8枚入」は、傷口を消毒・保護する救急絆創膏です。

アクリノール水和物含有。

ジャンボサイズ68mm×90mm(パッド45mm×65mm)指定医薬部外品。

ご注意:(使用上の注意)(相談すること)1.次の人は使用前に医師、薬剤師又は登録販売者に相談してください。

(1)本人又は家族がアレルギー体質の人(2)薬によりアレルギー症状を起こしたことのある人2.使用後、次の症状が現れた場合は直ちに使用を中止し、本品の箱を持って医師、薬剤師又は登録販売者に相談してください。

(関係部位・・・症状)・皮ふ・・・発疹・発赤・かゆみ(保管及び取扱上の注意)(1)使用に際してはパッケージに記載の事項をよく読んでください。

(2)直射日光の当たらない、湿気の少ない涼しいところに保管してください。

(3)小児の手の届かない所に保管してください。

成分:・パッド中・・・日本薬局方アクリノール水和物0.4%効能・効果:・すり傷、切り傷、さし傷、かき傷、靴ずれ、創傷面の消毒・保護用法・用量:・被覆してある両面のセパレータをはぎとり、パッドに触れないようにして、パッドが傷口を保護するように貼り付けてください。

●用法及び用量に関連する注意(1)患部を清潔にし、パッド部分を汚さないよう注意して使用してください。

(2)粘着面を患部に貼らないでください。

(3)小児に使用させる場合には、保護者の指導監督のもとに使用させてください。

(4)パッド部分が濡れ、又は汚れたまま放置すると傷の治りが悪くなりますので、新しいものに貼り替えてください。

(5)使用後はがす時は、患部やまわりのの皮膚を傷めないようにゆっくりとはがしてください。

(6)この製品は、パッド部分にアクリノールを使用しています。

アクリノール水和物の消毒効果を弱めるのでヨードチンキと同時に使用しないでください。

広告文責:アットライフ株式会社TEL 050-3196-1510 ※商品パッケージは変更の場合あり。

メーカー欠品または完売の際、キャンセルをお願いすることがあります。

ご了承ください。

  • 商品価格:471円
  • レビュー件数:0件
  • レビュー平均:0.0(5点満点)

絆創膏 関連ツイート