アイリスオーヤマ IRIS OHYAMA ラグ シャギーラグカーペット(130×190cm/キウイ)[OPS1319]

   

まるでスイーツみたいなカラフルラグカーペット毛足の長いさらっとした肌触りのシャギーラグカーペット!毛足ぉが長くサラッとした触りが気持ちいいカーペットです。

遊び毛が出にくく手洗いも可能!ホットカーペットにも対応しています。

<3つのポイント>1.丸洗いOK!自宅で洗濯できます。

2.毛足が長い、さらっとしたタッチの素材です。

3.遊び毛が出にくく、カーペット長持ち!●材質 表地:ポリエステル100%  中材:ウレタンフォーム  裏地:ポリエステル100%●ウレタン厚:3mm●毛足の長さ:18mm●不織布の目付け:200g/平方メートル【お手入れ方法】●洗濯は手洗いでしてして下さい。

以下の点にご注意して下さい。

・手洗いの際は、形が崩れないように押し洗いをして下さい。

 また、家庭用洗濯機のご使用はお控え下さい。

・洗濯用中性洗剤をご使用下さい。

 (粉末洗剤は充分に溶かして下さい。

)・蛍光増白剤の入っている洗剤のご使用はお控え下さい。

・入浴剤の入ったお湯は使用しないで下さい。

・洗濯により、色落ち・縮みが発生します。

・製品の特性上、部分的に濡れたり、洗濯後の水切りが不十分ですと、 繊維中の色素が片なる寄こり、シミにとがあります。

・洗濯後はよく絞ってから風通しの良い日陰で、 形を整えてから乾かして下さい。

●部分的に汚れた際は、薄めた中性洗剤を  タオルに染み込ませて固く絞り拭きとって下さい。

  また、時間の経過と共に除去しにくくなりますので早めに拭き取って下さい。

  汚れによっては取れないものもあります。

●アイロンは使用できません。

●濡れた状態、濡れたものとの摩擦等により  色移りすることがありますのでご注意下さい。

●洗濯後には、表面の風合い変化、若干の縮み、  型崩れが発生しますが使用上には問題ありません。

●毛足が乱れた場合は、軽くブラッシングして下さい。

●お手入れの際には粘着式クリーナーを使用しないで下さい。

  毛羽の抜け、乱れ立ちの原因になります。

●表面がざらついたものや突起物との摩擦により 糸が飛び出すことがありますのでご注意下さい。

●製品の特性上、ご使用中などに糸の継目等が  飛び出したり切れたりする場合があります。

  その際は無理に引っ張らず、カーペットの中に押し込むようにして下さい。

機能項目本体サイズ(横×縦) cm130×190cm

  • 商品価格:3,110円
  • レビュー件数:0件
  • レビュー平均:0.0(5点満点)

アイ 関連ツイート