医療用両面テープで 貼るだけ 穴を開けない へそピアス ベリーピー ミルキーウェイ アクアマリン 11mm 【コンビニ受取対象商品】

医療用両面テープで 貼るだけ 穴を開けない へそピアス ベリーピー ミルキーウェイ アクアマリン 11mm 【コンビニ受取対象商品】

ギフト対応 商品名 穴を開けないへそピアス ベリーピーミルキーウェイ アクアマリン 11mm サイズ 長さ51mm、横幅16mm、重さ2.1g、へそ部分直径11mm、スタッドタイプ カラー アクアマリン&シルバー 生産国 日本、オーストリア、中国 備考 ショート丈のTシャツを着るときにも、ローライズのジーンズを身につけるときにも、重宝する貼るだけカンタンなベリーピー。

ダンス用のアクセサリーとして、水着の時のアクセサリーとして大活躍です。

穴あけ不要、ノンホールボディピアスなので、どなたでも簡単に付けることができます。

3M社製国産医療用強力両面テープ(スーパーメディカル両面テープ)5枚付 ボディジュエリーとして bodyjewelryとして ノンピアスな商品です へそピアスのような ヘソピアスのような ヘソピのような ベリーチェーン用としてもお使いいただけます へそピ怖いと思っている方へ ノンホールピアスとして ビーチで目を引く マリンアクセサリー マリンスポーツのアクセサリーとして 穴不要ピアスです ビキニにお似合いです ヘソだしにも似合います へそ出しにも似合います チビTにも似合います ショート丈Tシャツにも似合います ホットパンツにも似合います ボディーアクセサリーとして ウエストジュエリー  へそぴ用として ダンス教室お揃いで揃える ダンスサークルでお揃い ダンスチームで揃える ダンス衣装用として ダンスアクセサリー用として ヒップホップダンス衣装として フラダンスアクセサリーとして ビキニアクセサリー用として ビーチアクセサリー用として ナベル用として ナベルジュエリーとして ナベルアクセサリー用として 貼るヘソピとして くびれ ダンス用としてもお使いいただけます 水着アクセサリー用としてもお使いいただけます へそ飾り用として ヘソ飾りとして 中学生 高校生 未成年の方でも安心してお使いいただけます 【楽天BOX受取対象商品(レディースファッション)】 【楽天BOX受取対象商品(インナー)】1年でもっとも星が輝く季節。

天の川を走る流れ星のようにおへそで揺れる 穴を開けないへそピアス ベリーピーミルキーウェイ アクアマリン 11mm 東洋では織姫と彦星で有名な天の川。

ところで英語圏ではなぜミルキーウェイMilky Wayと呼ぶかご存知ですか?その由来はギリシャ神話の女神ヘラの乳が流れた「乳の河」のことであるとされているからです。

その他にモンゴルの「マンザン・グルム女神の乳の流れ出たもの」、オリエント文明では天のユーフラテス河エジプトでは天のナイル河インドでは天のガンジス河などと言われ、アラビア圏でも河とされ世界各地で夜空の川とされています。

また、ケルト、アイルランドの伝承では光の神ルーの「ルーの鎖」という呼び方があります。

そんな世界各地でロマンチックな伝説を持つ天の川を昼間も、いいえ、1年中身に着けてられるのは本商品のボディピアスだけ。

医療用両面テープで貼るだけで、簡単に装着できます。

面倒なお手入れも、感染症の心配もありません。

カラダに穴を開けずに、おへそをオシャレに飾りましょう。

おへそ部分のピアスホールが安定するのは約半年〜1年程度かかります。

日頃ファッションが限られる会社勤めの方や学生の方には、ピアスホールが安定するまでの管理はなかなか大変ですよね。

そんな面倒さを解決してくれる画期的なアイテムが、ベリーピー(へそピアス)です。

サイズ・・・長さ51mm、横幅16mm、重さ2.1g、へそ部分直径11mm、スタッドタイプ 3M社製国産医療用強力両面テープ(スーパーメディカル両面テープ)5枚付 ベリーダンスのアクセサリーとしてもお使いいただけます。

注意事項ご使用方法 【ご使用方法】 1)おへそを清潔にします。

2)片側の剥離紙をはがして、ベリーピー本体側面および裏側に貼り付けます。

はみ出した部分はハサミでカットしてください。

(表側のクリスタル部分にテープがこないようにしてください) 3)本体に両面テープがついたら、反対側の剥離紙をはがしておへそに貼り付けてください。

おへその周りの皮膚にしっかり貼り付くまで、約1分ほど指で固定してください。

4)おへそから剥がすときは、ベリーピー本体をゆっくり剥がしてください。

5)ご使用後は、リムーバー等で本体に残った両面テープや糊をきれいにふき取ってください。

シャワー、お風呂、汗でもはがれにくい強力なテープですが、 24時間以上連続のご使用は避けてください。

※ 身体に接触して使用する製品である以上、使い方や条件等により重大な結果を引き起こすことがございます。

下記の通り、使用上の注意を定めましたので、必ず最後までよく読んで、正しくお使いくださるようお願いいたします。

1.次に該当する方は使用しないでください。

特異体質の方、かぶれ等のアレルギー症状を起こしたことがある方、おへそ周辺にはれもの、傷、皮膚病がある方、妊娠中、もしくは妊娠している可能性がある方、出産後、病中、病後の回復期にある方、その他身体に異常のある方。

2.使用上の注意 (1)使用中にかぶれたり、かゆみを感じたり等、刺激を感じた時は、ただちに使用を中止し、皮膚科専門医の診断をお受けください。

(2)かぶれたりする恐れがありますので、24時間以上連続して使用しないでください。

3.保管上の注意 幼小児の手の届かないところに保管してください。

※ 用途以外の使用は絶対にしないでください。

4.損害について 当店のホームページの商品説明(コメント)は参考程度にお考えください。

私感も含まれています。

商品説明(コメント)による損害・クレーム等は保証できま せんので、予めご了承ください。

当店の商品は、チェーン、金具類及びチャームにつきましてはメッキを使用 しております。

(使用素材は真鍮および鉄です) 金属アレルギーのある方はご購入をご遠慮願います。

皮膚等に異常をきたした 場合はすぐに着用を中止し、医療機関にご相談下さい。

当店は、それに対する損害等は一切責任を負いません。

お客様の自己責任に 於いてご使用下さい。

3M社製国産医療用強力両面テープ説明 *病院などで医療機器や各種センサーの皮膚貼付用として使用されている両面テープです。

*低アレルギー性の粘着剤を使用しております。

*ハサミやカッターで、簡単に切れます。

製品は、ISO10993 に基づく生物学的安全性を検証しています。

・細胞毒性 ・一次皮膚刺激性試験 ・感作性試験 安全性評価について(スリーエムジャパンHPより) 3Mのテープ製品は、ISO 10993-1の生物学的安全性評価ガイドラインに従って 細胞毒性・感作性(アレルギー反応)・刺激性が十分に低いことが確認された材料を使用しています。

(すべての人にアレルギー反応を起こさないということではありません。

) 実施している評価項目 細胞毒性試験 寒天重層法による細胞毒性試験 サンプルと標準細胞とを寒天を間にはさんで接触させ、細胞の増殖阻止の程度から毒性を判定する。

感作性試験 ヒト繰り返しパッチテスト(HRIPT) サンプルを腕に24時間貼って剥がすという操作を、同じ位置に対して3週間連続で実施する。

2週間の休止の後、貼付した場所と貼付しなかった場所にテストサンプルを再度貼付する。

このときの皮膚症状の有無やその発生位置などをもとに、感作性と刺激性を判定する。

モルモットでの皮膚感作性試験(Buehler法) サンプルを繰り返し貼付し、一定期間休止する。

その後、再度サンプルを貼付し、そのときの皮膚症状を確認し感作性を判定する。

刺激性試験 ウサギでの皮膚一次刺激性試験 サンプルをウサギの健常皮膚および軽くキズをつけた損傷皮膚に貼る。

一定時間後に剥離し、 時間をおいてから紅斑(4段階のスコア)や浮腫(4段階のスコア)の程度を確認する。

これらのスコアから求められる、PII(Primary Irritation Index)という値の大小で刺激の程度を判定する。

ヒトでの21日間累積刺激性試験(HCIPT) サンプルを23時間貼付し、剥離時に貼付部位への刺激(7段階のスコア)と皮膚の状態(5段階のスコア)を記録する。

これを21日間連続で実施し、累積スコアを求める。

累積スコアをもとに刺激性の程度を判定する。

※ 用途以外の使用は絶対にしないでください。

おへその穴の大きさはかなり個人差があります。

大きさをよくご確認の上、ご購入ください。


  • 商品価格:2,800円
  • レビュー件数:0件
  • レビュー平均:0.0(5点満点)
  • ショップ  :Jewelry Hanazono

購入する

購入する

時折 関連ツイート