ご購読者様限定!当店オリジナルグッズを特価にてご提供中!下記2製品よりお選びいただけます。・ネックストラップ(45cm)・ワイピングクロス(14.5cm×14.5cm)※お一人様1点限り※本ページはページ内で紹介している商品を販売するページではありません。

■ ご紹介製品の詳細をチェック! ボディークリン ファインクリスタル来月新車の納車予定です。

ボディーカラーはブラックですが、ディーラーのコーティングを施工予定です。

コーティングを施している場合に洗車で気をつけることを教えていただければ幸いです。

新車のご購入おめでとうございます。

現在の最高のコンディションを、いつまでも維持したいですね。

当店は、おおよそ17年前より、洗車コーティングのプロショップとして、 地元ディーラー様や、カーオーナー様のお車の施工を手がけております。

私どもの製品、知識、経験がお役に立てるものを思っております。

今後とも“洗車仲間”として、末永くお付き合いいただければ幸いです。

●どんなに良いコーティングでも、日頃のメンテナンスは大切です。

小まめにメンテナンスをおこなうことで、現在のグットコンディションを より長く維持することができます。

コーティング後は、ショップ様などによっては「指定の溶剤以外は使用禁止」としている場合や 「洗車は水だけでおこなう」などのご案内をおこなっていることもございますが、コーティングをおこなっている車であっても、洗車をする際は必ずカーシャンプーを使用することをお勧めいたします。

本来、コーティングはカーシャンプーなどで落ちてしまうものではございません。

しかし、市販のカーシャンプーの中には、研磨剤が入っていたり、必要以上に強力な洗浄成分が入っていたりするので、これらを全部禁止にしているケースが珍しくありません。

今回ご注文をいただいた当店のカーシャンプー『ボディークリン』は、コーティング済みの車に使用することを 前提として開発しております。

コーティング済みのお車にもお使いいただけるので、ぜひ日頃の洗車にお使いください。

●洗車の際に、メンテナンスコーティングとしてご使用いただきたいのが 『ファインクリスタル』です。

ファインクリスタルは、当店人気No.1のコーティング剤です。

洗車の際に、ほんのひと手間加えていただくだけで、コーティングがおこなえる 非常にお手軽な製品になっております。

コーティング施工済み車へのメンテナンスにも最適なので、日々の洗車で是非ご使用ください。

天気の良い日中に洗車すると、あっという間に「雨ジミ」や「ウォータースポット」と呼ばれるシミができてしまいます。

曇りの日や、日差しが弱い時間帯に洗車することをお勧めいたします。

その他、当店では日頃の洗車のポイントなどを週に一回メールマガジンでお届けしています。

メールマガジンはもちろん無料です。

お気に召さなかったらいつでも解約できるので、ぜひ一度ご購読いただければと思います。

メールマガジンのご案内は〈こちら〉

  • 商品価格:1円
  • レビュー件数:0件
  • レビュー平均:0.0

納車 関連ツイート