柱サボテン 10号+プラスチック鉢カバー

 ブルーミングスケープ お買い得な鉢カバー付きセット商品です/(^^)/ (色:ブルー、ブラウン、グリーン、ミカゲ、ブラック) 植物サイズ 高さ 約1.1〜1.3m内外 幅 約90cm〜1m 鉢カバー プラスチック鉢カバー 10号サイズ 鉢カバーサイズ 直径43cm×高さ38cm 鉢カバー特徴 プラスチック製 鉢皿不要(穴なしで鉢底より水漏れなし) 鉢カバーは軽いため「持ち運び簡単」 (→でキャスター付き受皿) ------------------------------ プロも使っています。

この鉢カバーをつけると、ホテルとかお店に置いているような感じに。

オプションとしてキャスター付き受皿なども!立て札・ラッピングはこちら!  ブルーミングスケープ ※ このページの商品は大型であるため、他の商品を同時にお買い上げになりましても 送料 を別途頂戴いたします。

※ こちらの商品は、北海道、沖縄県ならびに離島へのお届けの場合は、追加で、別途送料がかかります。

何卒、よろしくお願い致します。

植物サイズは、設置後の高さ(鉢底からの高さ)です。

季節によって価格が変わる場合がございます。

この機会に是非どうぞ。

ソファーやたな、本、他の植物、ピッチャーなどは含まれません。

新築祝・開店祝・引越祝・結婚祝などにいかがですか? 1鉢単位でのお届けになります。

品種によっては品切れする場合もございます。

植物のため、樹形・仕立て方・樹高等が写真と異なる場合がございます。

北海道・東北・信越・北陸等地域には、冬の寒い間、大きめの観葉植物(土物)は送れない場合がございます。

【観葉植物】▼設置イメージ画像です。

観葉植物をお部屋やオフィスに飾って素敵な雰囲気にしませんか? あなたのお部屋やオフィスがドラマみたい!? 素敵な観葉植物と鉢カバーのセットになります。

テーブルセットやグラスやワインなどは含まれません。

何卒、よろしくお願いいたします。

▼贈り物にもとっても喜ばれます!飾りやすいサイズです。

生活する空間に自然の植物を取り入れて毎日、リフレッシュ♪

特徴   育て方 エキゾチックな雰囲気に早かわり! 幅もとらないので飾りやすく、しかもお手入れ簡単です。

管理もやさしく、水やりをちょっと忘れても大丈夫。

サボテンは、大きくなると上部をカットして、断面部を乾燥させて、土に挿しておくと、根がでてきて、ミニチュア版サボテンを簡単に作れます。

また、株がかな〜り充実してくると、 きれいな花 を見ることができるかも! 本当に独特な個性&雰囲気をしていますよね。

お部屋に飾っても、本当にオシャレな空間になります。

しかも!大きめのサボテンを是非、お部屋に飾ってBarのような雰囲気をお楽しみくださいね♪

お花やつぼみはついていない状態でのお届けになります。

贈り物としても大変、喜ばれますよ。

※柱サボテンは、多少、柱部分に「すれ」等で傷がついてしまっている場合がございますが、植物的には問題ございません。

ご理解・ご了承のほどよろしくお願い致します。

科名: サボテン科 ★

光: 明るい場所を好む植物ですが、半日陰でも良いです。

温度: 0℃以上が望ましい ★

水: 土の表面が乾いてから、たっぷり与えてください。

乾燥に強い植物です。

冬場はさほど水やりは入りません。

温室の中ですくすくと育っている新鮮な観葉植物を 心を込めてお届けさせていただきます! 新築祝・開店祝・引越祝・結婚祝などにも喜ばれますよ。

あまり咲かない柱サボテンにつぼみがつき、 柱サボテンのお花が咲きました。

左の写真は、お花が咲いた状態です。

夜間にしか咲きません。

ぱっとお花をひろげとっても大きく綺麗でしたよ! 右の写真は、昼間のつぼみの状態でした。

とっても素敵な色あいです。

お花やつぼみはついていない状態でのお届けですが、いつかお花を咲かせてみられてくださいね。

あまり咲かないので咲いたときはいいことあるかも♪

  • 商品価格:19,980円
  • レビュー件数:3件
  • レビュー平均:5.0

サボ 関連ツイート