#■観葉植物■サボテン多肉植物 ペアふくろうの緋牡丹セット お好きな動物も選べる! ギフトにおすすめ!【楽ギフ_包装】【楽ギフ_メッセ入力】

ギフト対応 ★

銀行振り込みでのご利用の場合 ご入金確認後の発送となります。

ご入金の確認ができない場合、ご指定日にお届けできないことがございます。

(土・日・祭日のお振り込みは次の平日のご入金確認となります) あらかじめご了承の上ご注文ください。

■送料区分:A1 (送料表はこちら) [20160104] ■ 形状・サイズ他 緋牡丹(ヒボタン)ふくろう他動物陶器鉢入り2鉢セット 鉢の色:ペアふくろうグレー(灰色)とブラウン(茶色)鉢の形状:直径5cm×高さ4cm(穴無し) ※ 敷物付き鉢込み高さおよそ12cm その他の動物:ペアパンダ・ペアかえる(濃淡グリーン)・ペアこぶた・ペア ひよこ・ペア ペンギン・ペア ひつじ ■ お届け予定 この商品は週1回(金曜日)の入荷となります。

木曜日〜翌週水曜日のご注文を取りまとめてその週の土曜日以降に発送いたします。

木曜日のご注文ですと最短で10日〜11日後のお届けとなります。

水曜日のご注文ですと最短で4日〜5日後のお届けとなります。

*離島など一部お届けできない地域があります。

※2鉢セットでのお届けとなります。

※冬季、北海道等寒冷地へのお届けは控えさせて頂きます。

※沖縄へのお届けは別途500円の送料をいただきます。

> カラフルで可愛いヒボタンのセット。

福を呼ぶフクロウの陶器鉢にアレンジしました!成長すると、ちっちゃなこどもが増えることも!お部屋にも合わせやすい愛らしい小鉢です!その他の動物もお選びいただけます! 【育て方】 サボテン科 耐寒温度 約10℃(環境・生育状況により変わります) ■育てる場所・土 夏は直射日光を避け、日当たりと風通しのよく、雨の当たらない所に置きましょう。

台木の植物が寒さに弱いため、冬場は日当たりのよい室内の窓際などが適切です。

■水やり 強健で乾燥に強い植物です。

水やりは控え目にしましょう。

生育期の春から秋は土中が完全に乾いてからたっぷりと。

冬場はさらに控え目にしましょう。

■肥料 特に必要ありません。

■ お願い 観葉植物は大半が自然素材の培養土で植え込まれていますので、虫や病気の発生することがあります。

商品が届きましたら、充分に確認をしていただき、室内に置いてください。

その後は適切な管理を心がけていただき、美しいグリーンをお楽しみください。

スタイリシュ小鉢  おてごろサイズ(中鉢)  大きなサイズ(大鉢)  アガベ&サボテン  希少レア物  カラフルで可愛いヒボタンのセット。

福を呼ぶフクロウの陶器鉢にアレンジしました!成長すると、ちっちゃなこどもが増えることも!お部屋にも合わせやすい愛らしい小鉢です!

  • 商品価格:1,680円
  • レビュー件数:1件
  • レビュー平均:5.0

サボ 関連ツイート