Google × daihyo = 最強!!!

TOP > 和菓子/代表銘菓7ヶ詰め合せ(もなか・どらやき)

和菓子/代表銘菓7ヶ詰め合せ(もなか・どらやき)

商品概要 当店を知って頂くには最適な商品で代表銘菓2種類の詰め合わせは贈り物やお土産など幅広くお役立て頂ける商品です。

明治天皇奉献銘菓をはじめ、数々の受賞の訳が味に出る惣兵衛最中は 有形民俗文化財である歴史にちなんだ当店の看板商品 代表銘菓の最中です。

また、焼きたての美味しさを知っている職人が、お客様にも召し上がって頂きたいと 職人の希望で生まれた朝焼きどら焼きは、 その日の分だけの小豆を煮上げ 朝一番に焼き上げる、ふんわりとした焼きたてのどら焼きです。

蜂蜜の優しい味わいの生地に挟むあんは、小豆あんと白あんの2種類がお楽しみ頂け 大手航空会社のファーストクラス用デザートにも使われた行列のできる味わいです。

代表銘菓詰合せ 当店の代表銘菓を詰め合わせました。

大切な方への贈り物や お祝いのお返し、お土産など 東京老舗和菓子店のご進物商品は 先様に喜ばれるギフトを吟味し 幅広くお役立て頂ける贈答品です。

代表銘菓 惣兵衛最中 素材のご紹介 これらのもなかもお勧めです 各賞受賞の代表銘菓 美味しい最中は老舗の味を。

小豆の風味が生きた餡に 柔らかな求肥餅を絡め 独自の製法で焼いた皮で 旨味を閉じ込めました。

朝焼きどら焼き一番 素材のご紹介  内容表示 朝一番に炊き上げた 北海道十勝産の小豆あんを 蜂蜜の優しい味わいの ふんわり生地にたっぷり挟み 行列のできるどら焼きに 焼き上げました。

原材料 原材料名一覧表はこちら 保存方法 冷暗所 賞味期限 14日間 (開封後は2,3日間) 内容量 最中4ヶ・どら焼き(小豆2・白1)トップページ > 和菓子/代表銘菓7ヶ詰め合せ(もなか・どらやき)

楽天で購入1,793円(税込み)

daihyo 関連ツイート